検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:285,718 hit

46. ページ3







「お姉さんひっさしぶりー!」

『おわっ…お、お久しぶりです飴村さん』





勢いよく抱き着いてきた乱数を流石の体幹で受け止めて、Aは少し困った顔で乱数を見た。



あの後。

帝統と幻太郎とファミレスを出た所までは良かったのだが、何故か乱数の事務所へ一緒に行く事になったのだ。

当然Aは「何で私も?」と思ったのだが、どうやら乱数から連れて来いと連絡があったらしい。


恐らくこれを親友に知られればきっと恨まれるだろうから、この事は黙っておこうとAは心に決めたのだった。





「約束通り来てくれたんだね♡僕嬉しいよ!」

『はい、丁度シブヤに用事もあったので』

「そうなんだー!
あ、それってもしかして、この前一緒だったあのお姉さん?」





乱数が言うその「お姉さん」とは、きっと聖羅の事だろう。

ズバリと当てられて、内心どきりとした。

Aがどうして分かったのか聞くと、乱数はにこっと可愛らしい笑顔を見せた。





「さっき僕のデザインしたグッズを買ってくれてたからね〜♡
きっともうそろそろ買い物終わるんじゃないかな?」





どうやら彼は先程、その聖羅が行っているショップへ行って来たようで。

そこで聖羅を見かけたらしい。

マジな目で買い物をしている彼女は、異様な存在感を放っていたそうだ。





「せっかく集中してるのに、声かけたらダメかなって思って、そのまま来ちゃった」

『そ、そうなんですね…』





乱数の話すその状況を、Aは容易に想像できた。

昔から好きな事となると、残念なことになるしそういった謎の集中力を発揮するのだ。

本当に残念な美少女である。





47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - 続き気になります〜!更新待ってます! (1月20日 15時) (レス) @page34 id: 38735f9208 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 続き気になる〜更新がんば (2022年5月20日 21時) (レス) @page34 id: e3725c1631 (このIDを非表示/違反報告)
ベル(プロフ) - え?続きが気になるぅ!!更新頑張ってください! (2021年9月11日 0時) (レス) id: efb845659a (このIDを非表示/違反報告)
しっとりチョコがすごく食べたい。 - うぅ……癒しを!!癒しを恵んでください!!更新待ってますぅぅぁぁぁ!! (2021年1月10日 15時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
けい - お話めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2020年12月25日 16時) (レス) id: 54e19010c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦子 | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。