検索窓
今日:32 hit、昨日:40 hit、合計:35,985 hit

@. ページ30

A「吉原に……通ってたのは、なんでっ…?」



顔を真っ赤にして、ポロポロと涙をこぼす姿に、
胸が痛くなる。


よしよしと撫でてやると、不機嫌ではあるのに
それを受け入れる姿が可愛くて…仕方ない。



銀時『依頼だったんだよ。前に世話してやったガキがいてな。かーちゃん、夜も忙しいから自分も飯作ってやりてぇって。だから教えに通ってたんだ。
ほら…お前も知ってる通り、遊女なんてモンがまともに教えられるわけねぇだろ?
だから、月詠…百華の頭領に頼まれたんだ。』


A「……日輪の息子?」


銀時『さすが。晴太のこと知ってたか。
日輪に内緒で特訓するってんで、夜に行くしかなくてよぉ。さすがに夜の花街に新八と神楽連れて行くわけにもいかねぇしな。』


A「じゃあ…昨日、酒飲みに行ったのは…日輪が?」


銀時『そう。結局俺に世話んなったってことがバレて、日輪から礼するって、タダ酒貰いに行った…んだけど…Aちゃん?』



今、大人しく俺の膝の上に座り目の前にいる俺の嫁は、
涙を流したまま、今度は両頬を膨らませ、嫌そうな顔をする。


えっ……なんでそんな可愛いことになってるの…?

普段絶対こんなことしないじゃん!!

今日は感情豊かな日なの!?酒のせい?!
俺、何か試されてる???



銀時『えっと…どうしてそんな可愛い顔してるの?』


A「いやだ。」


銀時『へっ??』


A「いやだ。全部嫌だ。吉原禁止。いくら日輪でもダメ!」



あれ?これ……もしかして、、、

ヤキモチ、、、??


Aって……嫉妬することあるの、、、??

えっ!?だっていつも、俺ばっかり好きで…
こいつほっとくと、ホイホイ男寄ってくるから牽制して、俺の嫁だって言いまくって……



えぇ……やべぇー………
すげー嬉しいんだけど…



A「私、怒ってるのに。ニヤニヤすんなっ!」


少しだけ涙を溜めたその不機嫌な顔で
俺の両頬をつねるA。


銀時『もぉ!なんで今日そんな…いっだ!いだい!怒ってないって言ってただろぉ!
わかった!吉原禁止なっ!約束するっ!!
もし行く時は一緒に来てくれ。なっ!?日輪と仲良いだろ!?』


A「ん。」


手を離してうなずくAは小さい子供みたいで、

おいで。と手を広げると大人しくすっぽり俺の腕の中に収まってくる。


しゃくりあげる背中をトントンと叩いてやると
ぎゅっと俺の服を掴んできた。


はぁぁ…ほんと、なんでこいつこんなに可愛いんだ。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←@.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎむぎ(プロフ) - MOCAさん» 神コメントありがとうございます!!!更新滞ってしまって申し訳ないですー(゚`ω´ ゚)゚頑張りますね!!! (2月1日 7時) (レス) id: 648c54db81 (このIDを非表示/違反報告)
MOCA(プロフ) - やばば!マジでこの作品神やろ!急に来る夢ちゃんのデレとかマジ最高すぎ。更新頑張ってください!応援してます! (1月27日 11時) (レス) @page30 id: 71d87de2fb (このIDを非表示/違反報告)
むぎむぎ(プロフ) - 紅狼さん» コメントありがとうございます!!好きすぎるなんて嬉しすぎる、、、更新できてなくてすみません。少々お待ちください(T ^ T) (1月7日 13時) (レス) id: 648c54db81 (このIDを非表示/違反報告)
紅狼 - ヤバい、めっちゃ好きすぎる、まぁ、銀さんの奥さんへの愛が溢れすぎて、ずっとニヤニヤしっぱなしでしたw更新頑張ってください。 (1月3日 2時) (レス) @page30 id: c1d0e4500e (このIDを非表示/違反報告)
むぎむぎ(プロフ) - kk_さん» コメントありがとうございます!!そう言ってもらえるだけでほんとに頑張れます。。。引き続き読んでやってください!! (10月9日 21時) (レス) id: 0ab5c4428c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎむぎ | 作成日時:2023年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。