検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,887 hit

20 ページ20

.




今日からは仕事も1人じゃない。

執務室にはAがいる、これぞ待ち望んでいた光景だ。


しかし問題点が一つ。



「ねえ、それ何?」

「それ?」

「頭のそれ」



そう、Aの頭に見慣れない髪飾りがつけられているのだ。


Aの服装を見ていてわかる、コイツはそんな風にキラキラした髪飾りなんて絶対に好まないはずだ。

だとすれば誰かから贈られたものである可能性が高い。



「若作りのつもり?」

「別にそんなんじゃないけど…」

「じゃあ何」

「お見合い相手の方から貰ったの」



………は?

お見合い相手?お見合い?はあ?



「折角の貰い物だから付けないのも勿体ないなと思って」

「へえ…センスのない男だネ」

「そう?すごく綺麗じゃない?」

「全然」



紫色の小さな宝石がウザいくらいキラキラしている花の形の髪飾り。

そんなにAを自分の嫁にしたいのか…
支配欲ダダ漏れだな、余裕の無さが伺えるよ。



.

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mucha | 作成日時:2019年12月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。