検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:37,896 hit

19 ページ19

.




昨日の頭痛も倦怠感も完全に無くなってる。

まあ当然か、夜兎がただの熱を何日も引きずってたら終わりだよネ。



「治ったからいいよもう、眠ってきな」

「…嘘でしょ」

「夜兎ナメてんの?」

「だ、だってあんなにキツそうだったから…」


可愛いなあ。
本当に心配してくれてたんだ。



「確かめてみる?」

「…?」


きょとんと首を傾げるAの後頭部に手を添えて顔を近づける。

前髪をよけてやって額と額を合わせると、Aの肩がビクッと跳ねた。


Aの可愛い顔が目の前にあって、お互いの息がかかるくらい近い。


「っう、な、なにしてんの!」

「確認だよ確認」

「っ〜!!!」



このままキスしたらぶん殴られるかな、今はやめとくか。
ぷんすか怒られて帰るとか言われたら嫌だし。


肩をばしばし叩かれているのでいい加減に手を離してやると、Aは飛んでいくように離れていった。



「せ、セクハラっ!!」

「お前が疑うからじゃん」

「そこまでしなくてもわかりますっ!!」

「顔真っ赤だよ、恥ずかしかった?」

「うるさい!」



あーあ、怒らせちゃった。

可愛いからいいけど。


その後Aはバタバタと書類をまとめて部屋を出て行ってしまいましたとさ。




.

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mucha | 作成日時:2019年12月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。