検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,614 hit

真実か挑戦か ページ2

「じゃんけんぽん!」

私の勝ち。

「真実か挑戦か」

真実が選ばれたら、私は上杉くんに一つ質問が出来る。
挑戦が選ばれたら、私は上杉くんに一つ課題を課せられる。

「んー、真実で」

軽いノリのお遊びだ。
だから、質問や課題も軽いノリで。


「じゃあ、異性の好きな仕草を教えて!」

「っはあ!?」

「だって、普段はこんなことを聞けないから。良い機会かなって」


上杉くん、言葉に表すのは苦手だもんね。
付き合ってから行動は素直になってきたんだけどな。


「うーん…悪い、異性って言われても立花しか連想できないから立花の好きな仕草になるけど良いか?」

もちろん!
ニッコリと笑って頷く。

「あー!くそ」

照れたように頭を掻いてから、目線を合わせずに言い捨てられた。

「まず、電車やバスの席に座る時にスカートを手で流す仕草!
次に、勉強中に落ちてきた横髪を無意識に耳にかける動き!
最後に!」

一つで良いのに、こんなに言ってくれるんだ。
ああ、照れ隠しの強い口調も可愛い。

「驚いた時に目を大きく見開いた後、必ずまばたきをする癖!!」

「はい、お疲れ様!三つも言ってくれてありがとう」

よく言えました。

ニコニコとしていると、はあっと大きなため息をつかれた。
よく見ると、肩から脱力している。

「自覚してないみたいだから言っておくけど…どの仕草も可愛すぎて一個に絞れなかったんだよ」

結構、上杉くんって私に弱いよね。

私だけが知っている上杉くんの可愛いところ。

ああ、もう…

「よしよし。大好きだよ」

だから、いつの間にか私が上杉くんを甘やかすのがベターになったんだろうね。

いつまでも、こうした関係を続けて行きたいな。


「よし、もう一回しようか!」

うぇと言いながらも付き合ってくれる彼氏はやっぱり私に甘くて弱い。

女嫌い→←もしも、明日この世界が終わるとしたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Je l'aime - 急にごめんなさい。紅葉です。「私と一緒に語り合おう!」のように話す場を作りました。よかったらきて下さい。「Je l'aime」って検索すればでてくると思います。作成パスワードを開けて入ってきて下さい。パスワードは「私と一緒に語り合おう!」と同じです。 (2018年11月1日 15時) (レス) id: e62262dd5e (このIDを非表示/違反報告)
白糸(プロフ) - みなみさん» ですです〜!お友達同士でも盛り上がりそうですし、彼氏さんや彼女さんとプレイしても楽しそうです笑 (2018年10月8日 20時) (レス) id: 53d2e452a9 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 真実と挑戦って君の膵臓をたべたいのゲームですよね!あのゲーム面白そうですよね。やってみたい笑 (2018年10月8日 17時) (レス) id: 405036adca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白糸 | 作成日時:2018年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。