検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:99,301 hit

☆グループバトル ページ37

-




@___

【速報】
無限大1組2組ともに最強メンバー揃う

1組→木村柾哉、尾崎匠海、西洸人、飯沼アントニー、藤巻京介、太田駿静、狩野奏

2組→四谷真佑、田島将吾、小瀬直樹、小林大悟、西島蓮汰、小堀柊、大神A



@____

エッ無限大組強すぎない?男子ワンツーと女子ワンツー揃ってるじゃん……


@____

MJいつのまに大神ちゃんと仲良くなったの????仲良いよね?????こんなの美と美の融合じゃん早く公式はこの二人のツーショを撮って送って(圧)



@____

正直無限大は1組も2組もアベンジャーズ。勝敗とかマジでいらんから両方にベネフィットあげてくれ。


@___

「無限大はちょっと…」ってハッキリ言ってから無限大の四谷に見事に引かれてウワ〜ってなって狩野ちゃんに笑われてるAちゃん素直過ぎてかわいいんだがwwマジで嫌だったんだねww

(画像)



@___

Aちゃん髪染めてめちゃくちゃたじと双子になってるのカワ…… 似せたのか…?



@___

Aちゃんに「四谷くん」と呼ばれて胸きゅんしちゃう四谷くん完全に乙女なのよw

(画像)



@____

「めっっっちゃめちゃ嬉しいです!……はい!」ってAちゃんのこと引いた四谷、嬉しすぎてコメントめちゃくちゃバグってるのかわいい(笑)それに対してしっかり頷きながら拍手するAちゃんの方が可愛いけど(笑)(ちなみにここは実はちゃっかり同い年ラインなのでエモかわ)


@____

たじvs柾哉くんでもあるし、奏vsAでもあるこの無限大組今まで以上にエモすぎない?永久保存版じゃん?????


@_____

大神Aちゃんの「勝たせてもらいます」宣言かっこよすぎて死んだ


@____

たしかにレベル分け評価の時もある程度ゆったりめで滑らかさのあるBTSの「Boy With Luv」だったしたしかに大神Aちゃん的に「無限大」はきついかも。でももう選ばれた時点で気持ちは切り替わってるんだろうなあ、じゃないとそんな勝ちに行くコメントはできないはず。はいスキ優勝〜〜〜〜〜〜!!!


@_____

ボーカル的に藤巻くんと狩野ちゃんがいる1組は確実に強い。でもダンスの能力的には2組の田島くん、古瀬くん、西島くん、大神ちゃんが強い。この勝負、歌で魅せるか、ダンスで魅せるか、もしくはやはり王者の木村くんがトップを守りきるか、ダークホース的な太田くんが本領発揮するか……


@___

Aちゃんのイメージ的にはI Need Uだったな〜ア〜見たかった〜〜






-

飾らないままでいて→←出会うも別れるも運次第4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魚屋 | 作成日時:2021年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。