検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:89,250 hit

8 ページ8

「きゃあ、土方さんだわ!」
 
 
 
店内に入るなり入口付近にいたキャバ嬢らしき女性数人が色めき立った。その声につられた他の女達もAには目も暮れず、わらわらと隣の土方の周りを囲う様に群がってくる。
 
 

「...やめろそのゴミでも見る様な目」
 
「まさか貴方も常連だったとは」
 
「違ェわ!!接待で何度か連れて来させられただけだ」
 
「はいはい...たった数回でこれなんて色男は大変ですね」



冷めた声音で言い放つと押し寄せる女性の波を掻き分け、輪の外へ出る。焦った声で助けを求められた気がしたが聞こえないふりをした。

真選組一モテる、などと聞いてはいたがこれ程だったとは。普段のマヨラーっぷりやトッシーなど残念な内面ばかり知っているだけになんだかとても複雑な気持ちである。
愛想の良い綺麗な女に囲まれチヤホヤされて気を悪くする男など早々いないだろう...逃げる様に近藤の元へ向かえば既にお妙が付いていた。
 
 
 
「今夜は俺の奢りだ!トシもAもどんどん呑んでくれ!...ってA何で怒ってんの?」
 
「別に怒ってません。それと局長、トシはあっちで女の子誑かしてるので奢る必要ないですよ」
 


明らかに不機嫌そうなAの言葉に全てを察し、苦笑いを浮かべる近藤。別に羨ましいとか妬ましいとか、そういう訳ではない。ただ...
土方は無遠慮にベタベタと触れる女達の腕を振り払おうとしない。されるがままなのだ。

それが不器用な彼なりの優しさだと頭では分かっているのに、腹の奥底でモヤモヤと黒い感情が渦を巻く。

 

.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マツリ(プロフ) - Hiさん» 返信遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♂️一気見ありがとうございます...!!嬉しいです! (3月3日 0時) (レス) id: 07cc4afb9c (このIDを非表示/違反報告)
Hi(プロフ) - とても面白いお話で今日一気見しました、、!!! 続き楽しみにしています(*^^*) (2月23日 3時) (レス) @page37 id: c9fcf96ef3 (このIDを非表示/違反報告)
マツリ(プロフ) - Honokaさん» ありがとうございます...!私も報われて欲しいです😂 (8月26日 22時) (レス) id: 07cc4afb9c (このIDを非表示/違反報告)
Honoka - 続き楽しみにしてます!!夢主ちゃん報われるといいな、、、、 (8月26日 16時) (レス) id: c2fc80e477 (このIDを非表示/違反報告)
マツリ(プロフ) - ななしさん» ありがとうございます!更新頑張りますね...! (2023年1月5日 12時) (レス) id: 153e8c8a98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マツリ | 作成日時:2021年7月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。