検索窓

感謝祭へようこそ〜♪♪

毎回毎回皆様に投票して頂いてます。

第1位M×T 宮玉
第2位F×K 藤北
第3位F×Y わたたい

682名の皆様( ̄▽ ̄)ありがとうございました

しかし、ゆう☆は宮玉担だと…ねぇ…皆様…知ってるでしょ〜…特に藤ヶ.谷さんはキャラが崩壊する傾向にあるんです…いいんですかね?←最終確認!

感謝祭、頑張りまぁす♡

【止められない・止まらない】
妄想万歳!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう☆ | 作成日時:2015年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。