検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:27,522 hit

ページ31

赤視点

謎が、解けるかもしれない。

なんとアイツの方から俺に話しかけてきた。

「ねぇ、井上くん。最近ぼーっとしてるけどなんかあったの?」

いやなんかあったって、お前のこと考えてんだよ。

なんであんな死んだ顔で泣いてたのに、今はそんな明るく笑顔でいられるんだよ。

今まで自分と関わることが少なかったやつがこんなに気になることが無かったから、不思議だったし少し怖かった。

だから、猪狩に相談してみた。

「それって、そいつのことが気になってるってことなんじゃねーの?」

「は?なんだよそれ。俺別に可愛い女の子にしか興味ねーし」

「よく言うよ。授業中もずーーーっとそいつのこと考えてるくせに」

「っ、別にそれは、なんで泣いてたんだろうって思ってるだけだし…」

「だから、それはつまり泣いてたそいつのことが心配なんだろ?」

「ま、まぁそうかもな…」

俺、アイツのこと気になってんのかな…

たしかに猪狩の言う通りだ。

アイツ、今何してんのかな。とか、今日は泣かずに元気でいるかな。とか。

そんな俺には関係ない、どうでもいいことなのに気になってしまう。

俺、いつの間に男のこと好きになっちまったんだ…

続→←伝 赤白 「知りたい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひきにく | 作成日時:2020年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。