検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:524,620 hit

エントリーナンバー2 ページ4

.









『エントリーナンバー2、影山飛雄!!!』






影山「どーもどーも影山でーす」(金髪ボブウィッグ+黒のワンピース)






月島「ここでまさかの王様ァァァァァァァァァァァァ!!!!」






孤爪「登場の仕方がタレントっぽいのは何故」






赤葦「あの格好にはつっこまないのね」






国見「...影山、帰ってよし」






影山「? おう」(そしてUターン)






国見「ぶふぁっwwwwwwwwwwwwおいwwwwあいつガチで帰ろうとしてんぞwwwwwwwwww」






孤爪「可愛いらしいね」(微笑み)






月島「孤爪さん謎の微笑みwwwwwwwwwどういう心境なんですかwwwwwww」






赤葦「とりあえず影山戻っておいで」






影山「あ、うっす」






『えー影山のあざとスキルは、

【両手をあごに添える小顔ポーズ】.......です。

...アピールタイム、スタート』






国見「あいつめっちゃ顔げんなりしてんだけど」






月島「そりゃ王様のアピールとか見たくないしね」






影山「...









ハアッ!!!!!(小顔ポーズしながらバク転)」






国見「ふぬぉっwwwwwwwwwwwあwwwいつwwwwなにがしてぇんだよwwwwwww」






月島「なんというアクティブさ、あざとさに求められるべきではないものを真顔でぶっこんできましたさすが影山君ただのアホです」






孤爪「月島冷静な実況やめてwwwwwwwwwwwwwwww」






赤葦「そしてあざといを知らない男2人目wwwwwwwwwwwwwww」






『とりあえず判定の方に移ります。
皆さん札をあげてください、どうぞ』






月島:【惚れない】






赤葦:【惚れる】






孤爪:【惚れる】






国見:【別に惚れてやってもいいけど】







孤爪「さっきから国見はなんなのwwwwwwwwwwwwwww」






月島「ていうか絶対赤葦さんと孤爪さんおかしいですよね、これあざとさ競う番組ですよ」






赤葦「俺は純粋に影山のバク転に惚れた」






国見「どうしよう赤葦さんが違う意味で惚れてるんだけどwwwwwwwwwwww」






赤葦「放送終わったら影山とLINE交換しようかな...」






月島「やばい赤葦さんガチのやつwwwwwwwwwwwwwww」






『では、次のエントリーにいきまーす』

エントリーナンバー3→←エントリーナンバー1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

激辛麻婆豆腐 - 待ってwwwwww腹筋がwwwwwwwwwwwwwwヤバいwwwwwww (2022年10月21日 16時) (レス) @page19 id: 6d3eb0fb75 (このIDを非表示/違反報告)
ありあ - めちゃ笑いましたww作者さんのギャグセンやばい(真顔) (2020年5月14日 16時) (レス) id: 2ff589399c (このIDを非表示/違反報告)
HQ馬鹿です♪ - スッゴく面白かったです!!!笑いがおさまらんかったww親に引かれるぐらいww皆キャラ崩壊がヤバいww特に赤葦がww私的には、菅さんと白布ですかねww破壊力ヤバかったww (2020年3月12日 8時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのヤンデレ好き - ちょwwwwwwwwwwwこれで見るの何回目なのかわからないのにまだ笑い続けられますwwwwwwwwwww (2019年8月7日 19時) (レス) id: 0445038fa5 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - もうなんかTheギャグですね好きです (2019年6月29日 21時) (レス) id: 6d221dbe97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気空 | 作成日時:2016年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。