検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,442 hit
菊地原君を愛してやまない腐女子です←





いつものボケーとしているところも好きですがっ!!!!!!







髪を結んだところがっ!!!!口が3←になった所とかっ!!!






全部好きですがね←








ちなみにこの作品は駄作です






大事なのでもう一度言います





駄作です!!




目が腐る確率が大きいのできおつけて下さい!!









〜アテンション〜





・何か変な臭いがします←




・いつもの菊地原君じゃありません





・ワールドトリガーをまだあまり知っていません(((((ごめんなさい!





・友希カモン!




・更新がナメクジ以下です←←






それでも大丈夫なかただけみてくださいね〜♪









それでは駄作者ワールドへどうぞ!!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 菊地原士郎 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩夏 - 更新してくれないんですか?(>_<) (2015年12月6日 19時) (レス) id: 70af4ae360 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫。(プロフ) - 私もきくっちーらぶです。wあと一人称「僕」ですよ!更新頑張ってくださいいい!! (2015年7月23日 21時) (レス) id: 5023628f9f (このIDを非表示/違反報告)
雨雲 悠真@菊地原の首ちょんぱ…(プロフ) - 一人称、「俺」じゃなくて「ぼく」ですよ!更新頑張って下さい! (2015年1月30日 3時) (レス) id: 601cc9e66c (このIDを非表示/違反報告)
みこっち - 名前が時枝士郎になっていますが、トッキーとシロちゃん好きなんですか?私トッキーとシロちゃんとユウマ大大大大だーい好きなんです!頑張って下さい(*´ω`*) (2015年1月28日 22時) (レス) id: 3a094f1c38 (このIDを非表示/違反報告)
みこっち - 私この作品見てみたいので応援します! (2014年11月24日 12時) (レス) id: 3a094f1c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時枝士郎 | 作成日時:2014年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。