検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:49,546 hit

▼連綿に似ている 瀬名泉 ※閲覧注意 ページ46

※前のお話の世界線。


“異常よ”

なるくんの言葉が頭から離れなかった。
まだ、なるくんにも他を異常だと言える理性はあるのだと、少し安心してしまう。まぁ、なるくんがそれを言える立場なのかって考えると、微妙なのだけれど。俺からしたら、Aとくまくん、なるくんとれおくんとかさくん、みんなみんな異常だと思う。

懲りずにやらかすくまくんに、愛しているからと容赦なく手を出す束縛の酷いAも。
Aからの可笑しいくらいの愛情の虜になって、それが欲しいからってわざと浮気を繰り返すくまくんも。
Aとくまくんの生活を盗聴して監視して、何処かの恋する少女のように甘い妄言を吐き散らすなるくんも。
Aの狂った言動に心底惚れ込んで、Aの物を無断に取ったり、逆に自分の私物を送り付けたりするれおくんも。
A殴られたくて酷くされたくてしょうがなくて、Aを付け回すかさくんも。

みんな可笑しいのだ。
狂っている。誰がどう見たって、そう感じるだろう。あぁ、いつからそうなったんだろうか。学生の頃は、決してこんなふうじゃなかったのに。Knightsとして、アイドルとして、活動をする俺達と、専属のプロデューサーとして支えてくれていたA。六人で、頑張っていたっていうのに。大した問題など無かったはずだ。平和に、切磋琢磨していたはずだ。どうしてだろう。いつから俺達は変わってしまったのだろう。

みんな、Aの事が好きなだけだった。


俺達五人全員、彼奴が好きなだけだった。なのに、Aがくまくんを選んでしまうから。俺よりも、くまくんを選んだから。元はと言えば、Aが、俺以外を必要としたからいけないのだ。俺と付き合ってたら、こんな事にならなかったのに。Aが、あの細っこい手を振り下ろすなんてことは無かったのに。

俺が、くまくんはあんずと浮気してるって教えてあげた時に、考え直すべきだったんだ。…まぁ、あれは嘘だったんだけど。なのに、彼奴ってば優しいからまだくまくんの面倒見てあげてるし。あの時、くまくんなんて捨てちゃえば良かったのに。素直に、俺のところに来てくれれば良かったのに。本当、昔から俺のことが好きなくせに素直じゃないんだから。しょうがなく手が掛かる女だよ、全く。でも俺の気持ちを試してるんだよね?どうしようもなく欲しがりだなぁAは。でもそんなところが好きだよ。それくらい愛に貪欲なAが好き。




次こそはちゃんとくまくんを見捨てられるように、特大の作戦考えるからねぇ。……A♪

△作者より ※続編のお知らせ→←▼花に埋もれて死んでいく僕ら Knights ※閲覧注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春永詩帆(プロフ) - 最高です、素晴らしい作品をありがとうございます。 (2021年12月31日 23時) (レス) @page28 id: 46695abdda (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子(プロフ) - 藍原春陽さん» 申し訳ありません!只今修正致しました。不甲斐なくもたった今気付きました……。ご指摘ありがとうございます! (2020年11月28日 23時) (レス) id: 9398c4b575 (このIDを非表示/違反報告)
藍原春陽(プロフ) - 全部の話がきらきらしていてとても好きです。ひとつだけ、本文中で凪砂が凪紗になっていることが気になりました。できれば訂正お願いします。これからも頑張ってください。 (2020年11月28日 0時) (レス) id: b2c9d88620 (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!嬉しいです (2020年8月15日 12時) (レス) id: 3919641d26 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 応援してます (2020年5月30日 1時) (レス) id: b1f19877ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素敵帽子 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。