検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:49,555 hit

▼兎も立派に噛み付ける 仁兎なずな ページ31

抱きしめてもらう時、いつもなずなからはいい匂いがする。石鹸の香りに、何かちょっと甘い匂い。
香水の香りか、なずな本来の匂いなのかは分からないけど。それでも、その香りに包まれるといつも幸せな気分になる。

思わず甘えたくなるような、そんな香り。


顔を埋めた彼の枕からは、彼の香りが強くする。…いい匂い。酔ったみたいに頭がクラクラして、胸が異常なくらいどきどきして。ねぇ私って可笑しいのかな。こんな事をして、勝手に安心してるの。



「〜〜〜っ!?」



どたばた。ベッドが揺れる。
私は枕に顔を埋めているからなずなの様子は分からないけど、何かに吃驚したように暴れているのは分かった。何にそんなに驚いているんだろうか。少々忙しなさ過ぎると思うのだけど。



「Aっ!なんれ寝っ転がってるんら!」

『えっ駄目?』

「っ、駄目?って…! ……駄目だろ…」



黄檗色が項垂れて、赤い瞳が彼の華奢な手で隠される。小さな背中が丸まって余計に小さくなって。………本当、危機感持ってくれよ。 と、その唇が紡いだ。

危機感、って。 自分の貞操を危ぶむアレの事?
まさかそれを彼に持つなんて有り得る訳ない。だってなずなは可愛くて。それに私の嫌がる事はしないから。現に手を出してくる事なんて、今まで無かったもの。



『なずなに危機感なんて持った事ないよ?』



寧ろ安心してる。

失礼だとは思うけれど、実際彼にそんな行為が出来る度胸なんて無いと思う。だって彼は、可愛い可愛い子兎さん。可愛らしい草食動物に、そんな獰猛な一面なんてある筈がないのだから。

だからこそ私はこうやって甘やかしている訳だし、君が何もしないって分かってるから警戒も何もしないんだ。



「………それ、本気で言ってるのか?」


『…? うん』



瞬間、彼の表情が抜け落ちた。いつも笑顔を描く口元は真一文字に結ばれて、くりくりと動く丸い目は静かに細められる。見た事も無いようなその顔に、ぎゅう、と心臓が荒々しく掴まれたような気がした。



『なず、______……っ!?』



あの華奢な手が伸びてきて、彼の名を呼ぼうとした口を塞がれる。その手は私の顔の鼻から下をすっぽり覆ってしまって、思っていたよりも大きいその手に驚いてしまう。

熱くて、少し骨ばった手。



『(…あれ、なずなの手ってこんなだっけ)』



ぎしり、とベッドのスプリングが鳴る。仰向けにされて、なずなが覆い被さってくるのが見えた。視界に入った黄檗色に、これはまずいと慌てて起こそうとした身体を押さえつけられる。



「もういいよ」









低い声が鳴った。

▼兎も立派に噛み付ける 仁兎なずな→←▼兎も立派に噛み付ける 仁兎なずな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春永詩帆(プロフ) - 最高です、素晴らしい作品をありがとうございます。 (2021年12月31日 23時) (レス) @page28 id: 46695abdda (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子(プロフ) - 藍原春陽さん» 申し訳ありません!只今修正致しました。不甲斐なくもたった今気付きました……。ご指摘ありがとうございます! (2020年11月28日 23時) (レス) id: 9398c4b575 (このIDを非表示/違反報告)
藍原春陽(プロフ) - 全部の話がきらきらしていてとても好きです。ひとつだけ、本文中で凪砂が凪紗になっていることが気になりました。できれば訂正お願いします。これからも頑張ってください。 (2020年11月28日 0時) (レス) id: b2c9d88620 (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!嬉しいです (2020年8月15日 12時) (レス) id: 3919641d26 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 応援してます (2020年5月30日 1時) (レス) id: b1f19877ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素敵帽子 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。