検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:49,574 hit

▼きっとこの恋は触れたら火傷してしまう 守沢千秋 ページ2

こんなにも体格差があると、改めて確認させられたみたいで胸がぎゅんぎゅん苦しかった。



「はっはっはっ、お前は可愛いな?顔も…、耳まで真っ赤だぞ」

『………ッ!?』



いつもでかい声で人の名を呼んで、うるさくて仕方ない守沢。明るくて、キラキラした声。どこまでも澄んでいて、あったかい。なのに、さっき耳元で囁くように響いた声は、普段の守沢からは想像もつかないくらいに、甘くて、艶美な声だった。



「こらこら暴れるな。Aの力では俺には勝てないだろう…」

『…ゃ、う………っ!?』



守沢の静かで、甘やかな声が鼓膜を震わす。吐息混じりの熱い、声。知らない。

私は、こんなの、知らない。


守沢の声が耳から入って、頭の中で反響する。息を吸う音、唇の動き、紡がれる言葉が、全部全部ダイレクトに伝わって、背中がぞくりと震えた。生理的に出たのか、涙で視界が揺らぐ。足の力も抜けて、立っていられなくて、守沢に寄りかかるようになってしまう。無意識に守沢のシャツを掴んで、必死にがくがくする足を踏ん張った。



『も、う分かった……っ、から…離せ…!』



満足しただろ、と歪む視界の中で守沢を睨めば、思ったよりも顔が近くて。守沢の綺麗な顔が目の前にあって、思わず腰が引けてしまう。…まぁ、そんなことをこいつは許してくれるはずなくて、逃がさないとばかりにぐっと引き寄せられた。



「普段の俺ならば、お前の願いを叶えるために尽力しただろう。……だが、すまないな。今回ばかりは無理だ。」



顎を持ち上げられて、唇が合わさる。ちゅ、ちゅ、と絶え間なく降り注ぐキスに、息が出来なくなる。 触れた唇が燃えるよう。
混ざりあう吐息が、幸せだと思った。

誰もいないとはいえ、朝の教室で。
こんなことをしている。
守沢と、口付けを、交わしている。

合わさった唇から想いが伝わってくるようで。それほどまでに、守沢との口付けは甘い。甘くて甘くて、これほど甘いものは無いんじゃないかっていうくらい。

好きだと思った。守沢が好きだ、と思った。守沢の背中に手を回して、抱きしめ返す。今まで何回も抱きしめられてきたけれど、抱きしめ返したのは、これが初めてだった。ろくに入ってない力で、シャツを掴む手を強める。



「…っは、ぁ…A、好きだ……!」



守沢の熱っぽい瞳が、私に向けられる。あんなに離れて欲しかったのが嘘みたいに、止められたキスがもっと欲しくて、もっと触れて欲しくて。


返事の代わりに、自分から唇を重ねた。






この恋に触れてしまえば、焼け焦げて。
もう戻ることは出来ないんだろう。

▼今宵の月に誓って 朔間零→←▼きっとこの恋は触れたら火傷してしまう 守沢千秋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春永詩帆(プロフ) - 最高です、素晴らしい作品をありがとうございます。 (2021年12月31日 23時) (レス) @page28 id: 46695abdda (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子(プロフ) - 藍原春陽さん» 申し訳ありません!只今修正致しました。不甲斐なくもたった今気付きました……。ご指摘ありがとうございます! (2020年11月28日 23時) (レス) id: 9398c4b575 (このIDを非表示/違反報告)
藍原春陽(プロフ) - 全部の話がきらきらしていてとても好きです。ひとつだけ、本文中で凪砂が凪紗になっていることが気になりました。できれば訂正お願いします。これからも頑張ってください。 (2020年11月28日 0時) (レス) id: b2c9d88620 (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!嬉しいです (2020年8月15日 12時) (レス) id: 3919641d26 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 応援してます (2020年5月30日 1時) (レス) id: b1f19877ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素敵帽子 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。