検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,051 hit

4話 赤ちゃん ページ5

〜貴方〜



母「貴方、産まれたわ」


父「かわいい女の子だな」


誰かの声で目が覚める


どうやらこの2人は父さんと母さんらしい


まだ仲がいいんだな、、、


…ん?

今…女の子って言ったか?


まさかの女かよー


江渡貝弥作は男だろっ


まぁ、その方が楽だしいっか



たしか、江渡貝君…めんどくさい(・∀・)


弥作でいっか



原作では弥作は夕張に引っ越して鶴見中尉

に目を付けられ、刺青人皮の偽物を渡すために

鉱山で死んだんだっけ



その時の歳はわからないが早まっている可能性もある


私は絶対に死にたくない!


死なない為にはキャラと関わらないのが一番



だけどせっかく転生したんだ



キャラを愛でたい(≧∀≦)


月島さんに会いたいっ!



その為に目標を立てることにした



目標,死なないことっ!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話 神


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和乃佳 - じゃあ作者さんも神様くらい軽いってことかな♪アニメ三期がもう待ち遠しくて昨日は殺人ホテル見ました。タコ坊主のところがお気に入りです(\'∀'/) (2020年4月14日 9時) (レス) id: 06de6e20e0 (このIDを非表示/違反報告)
チャル(プロフ) - コメントありがとうございます(≧∇≦)そうですよね!月島さんはオカンです笑私はチョロいので調子に乗って更新します! (2020年4月14日 7時) (レス) id: 90e5f9ee5f (このIDを非表示/違反報告)
和乃佳 - 神様軽ッ(°∀°)更新頑張ってください!月島さんいいですよね〜あの人はもうオカンですよ(あの小尉の) (2020年4月13日 14時) (レス) id: 06de6e20e0 (このIDを非表示/違反報告)
チャル(プロフ) - 宜しくお願いします ( ̄^ ̄)ゞ (2020年3月15日 13時) (レス) id: 90e5f9ee5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャルチャル | 作成日時:2020年3月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。