検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,972 hit
『はじめまして!今日からせんせーやります!(名前)です!』


全員___「え?先生?」


『はい!よろしくお願いしますっ!』


全員___「(マジか…)」


『パパ!エリス!大好き♪』


森「も〜(名前)可愛いっっ!!」


エ「(名前)可愛いわ!リンタロウはキモイ!」


森「エリスちゃん辛烈っ」


森さんとこの娘さんは、暗殺教室で幼女先生やるみたいです



――――――――――――――――――――――

ゆ「作ってしまった…」


あ「作っちゃったね〜ww」


ゆ「ま、いっか♪あみと、はい!これあげる♪」


あ「え?これって… ゆ「Let’sバンジー♪」ゲシッ デジャブっ!て、わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



ATTENTION!


作者2人が狂ってます。(上記参考↑)


過度な低評価、人が不快にさせるコメントはお控えください。


暗殺教室と文ストのクロスオーバーです


暗殺教室の原作沿いです。尚、文ストの時間軸は黒の時代です


ちょくちょく、暗殺教室の原作から脱線してオリジナルのお話挟みます!


以上をご了承の上、お楽しみ下さい。



…文ストと暗殺教室の世界へ、行ってらっしゃい…執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙月(プロフ) - アニメと漫画よりもっと不思議なクラスになってるw (2019年2月14日 20時) (レス) id: b7d8d46a43 (このIDを非表示/違反報告)
No.015 - 凄く話が気になります!待っているので頑張ってください。 (2019年2月6日 22時) (レス) id: 05f4653053 (このIDを非表示/違反報告)
kuroko1412(プロフ) - 早く続きが読みたいです! 大変かもしれませんが更新頑張ってください! (2018年9月10日 7時) (レス) id: 66f24968a4 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬 - 面白いです!!更新頑張って下さい!! (2018年9月9日 8時) (レス) id: df33cba0db (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 五月雨花火さん» 全然大丈夫ですよ!バグって外れてないときあるので、そうなのかな?と思ってただけなんで!五月雨さんも、気にしないで下さいね?更新頑張ります! (2018年9月8日 15時) (レス) id: 60931d86ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ&あみと x他1人 | 作成日時:2018年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。