検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,545 hit

5話 ページ6

時間は飛んで翌朝


ピッピッ


ま「ん?んー、ふぁ…今何時?」


おはようございます、まふまふです


ま「10時?…10時ぃ!?」


大変だ。今日は昨日僕が無理矢理終わらせて来た打ち合わせ兼遊ぶ約束をそらるさんと、してたんだった


ま「鈴音!」


急いでリビングにいくとそこには、エプロン姿の鈴音が


『?おはよう、まふにぃ』


可愛い…朝からウチの妹は天使だね!…じゃなくてっ!いや、天使だけども!


ま「どーしよう鈴音…今日そらるさん来るんだけど…」


『そらるさん?…ってあのそらるさん?』


ま「そう!打ち合わせなのすっかり忘れてた…」


『と、とりあえず朝ごはん食べて』


机を見ると鈴音が作った朝ごはんが


今日はフレンチトーストだぁ🎶(*´▽`*)ふぁ


ま「ん、、おいしいっ!」(o´艸`)


何これすんごいおいしいっ!


『よかったぁ』╰(*´︶`*)╯


ま「パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」(ぁー可愛い可愛い可愛い可愛い((ry)


文面じゃ分かりにくいが、まふまふは食事中である


《ピンポーン


ま「んグゥ!?ケホケホッ」


『ま、まふにぃ!?大丈夫?』ヽ(・ω・`)


来った!来ちゃったよそらるさん


鈴音には合わせるつもりなかったのにぃ〜


ま「はぁーiグニッ『きゃぁっ!?』」


ドンガラガッシャーン←こんな音する?


ま「いったぁ…ご、ゴメンっ!」


バンッ ?「大丈夫かっ?まふ!?」


?「え? あー……ゴメン」


ま「いや待って!そらるさん!」


打ち合わせのはずだったけど、どうも無理そうだ…




―――――――――――――――――――――――――

一旦切りますね…文字数恨むべしっ!


さて、まふくん鈴音に何したんでしょうか?

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , シスコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - まふまふに可愛がって貰えるの羨ましい(´。・o・。`) (2018年12月20日 19時) (レス) id: 28e750a0f3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まふまふさんとそらるさん大好きです最高です (2018年12月20日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作成日時:2018年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。