検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:301,486 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「やージミナーー」




 「みーって!ライオン♪」









.









 メンバーと四角い口で笑う君


 でも、2人きりなると豹変する









.









 「ねぇ」


 「僕のこと見て?」






 「俺、どうなっても知らないよ?」









.







.









 私の彼氏は、キムテヒョン執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - うんうん(T^T)うぅ…テテの気持ちわかるょ!一番に話して欲しかったんだよね…?(T^T)ぎゃぁぁw←スミマセン一人芝居入ってしまいまして(笑)。ハマるわ〜私ホントこの作品が大好きですハート。更新応援してまぁす (2016年6月8日 21時) (レス) id: 7aadfc62e0 (このIDを非表示/違反報告)
テテぐう - ありがとうございます!グクのお話楽しみにしてます! (2016年6月5日 23時) (レス) id: aa1f6ee9b8 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 最初はテテからがいいな///推しメンなので!次はグク、ジミン、ホビたん、ジンニム、ゆんぎ、なむの順かな〜勝手な見たい順番ですニヤニヤ///w 短編でもいいので私の希望です〜イヒヒ (2016年6月5日 19時) (レス) id: 7aadfc62e0 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - バンタンより年下でarmyの私に恋をする(カップル)編///してほしいです!←これだったらメンバー全員いけそうですよね(^^)♪リアル感あって面白そう!握手会やライブとかでアイコンタクトとかしたり何かキュンキュンしたいです←自分で言うて照れるわ(笑)ハート (2016年6月5日 19時) (レス) id: 7aadfc62e0 (このIDを非表示/違反報告)
ガッセ あやの(プロフ) - 新しくジンさんがみたいです(笑) (2016年6月5日 17時) (レス) id: 838947d02c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2016年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。