検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:25,415 hit
どもー、伊音でぇーす!


いやいや、またまた掛け持ち作品ですww


馬鹿なのかな、私。馬鹿なんたろうな、うん


3個も掛け持ちしてんだよなぁ〜HAHAHAHA



まぁ、今回はバカテス!!


最近はまりましてねぇwww


そんなことはどうでもいいか!!


よかったら見ていってください!執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナン - あと、質問よろしいでしょうか?24ページで、桜ちゃんたちと仲直りしたのは、上部だけですか?それとも、しっかり謝ってもらってですか? 細かくてごめんなさい! (2018年6月9日 0時) (レス) id: 8ade46d223 (このIDを非表示/違反報告)
カナン - あの、吉井君は、一人称僕だった気がするのですが… おせっかいごめんなさい! (2018年6月8日 23時) (レス) id: 8ade46d223 (このIDを非表示/違反報告)
まどか(プロフ) - 久しぶりにときめきました! (2018年1月23日 1時) (レス) id: e871843141 (このIDを非表示/違反報告)
青空透虹orさばがーる(プロフ) - すみません。下の「サキア」は私の妹です。携帯を放置していた時に使われてしまったみたいです。失礼なコメントをすみませんでした。消していただいても構いません。 (2017年2月27日 19時) (レス) id: 0549f870a6 (このIDを非表示/違反報告)
サキア - 何なんですか?この夢主。後輩なのに先輩に失礼な態度をとる。おまけに、人を傷つけるようなことを言っても謝らずに、私は思ったことを言っただけ?ふざけるな。誰にでも優しいとか嘘じゃないですか。見てて不快な気持ちになりました。胸糞悪い。 (2017年2月26日 23時) (レス) id: 0549f870a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊音 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年6月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。