検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:81,237 hit

42魔 ページ43

ソイソイside
.


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にしても、急すぎてビックリした。心臓飛び出るかと思った。いや半分出てたね、あれは。いやだって、仕方なく無い?てか「だめかな?」は反則でしょ。可愛すぎ。あんなん断れる男いんの?いないね、居たらそいつ男じゃないね。絶対あれ素でしょ?ズルい。あんなの好きになっちゃうじゃん。しかも「ありがとうございます」って言った後の微笑みよ。ありゃ〜殺人級だわ。可愛すぎ。推せる。


『あ、そうだ……そういえば、あの……名前の件、ごめんなさい……かっ、勘違いしてて……えと、ソイが、苗…ラストネーム?かと思って、えと………こ、こんなことも知らなくてお恥ずかしいです………』


プルソン「そういうこと〜〜〜〜〜〜〜〜」


ビックリしたぁ……そういう理由か……
Aさん、陽の人だから誰でも名前で呼ぶもんかと思ってた。いや、理由可愛いな。


『えと、その…………あの……このこと、は秘密でお願いします……』


視線を逸らす、Aさん。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い。
え、恥ずかしくて照れてる?え、無理可愛い。
これが男だったらあれたけど、美少女だから許す。


プルソン「言わないから、大丈夫。
…そもそも、皆僕のこと気づいてないと思うし」


『え、そうなの…?
ソイ……プルソン君って、よく姿消しますよね?それって、家計能力かなにかですか?』


プルソン「……ソイでいいよ。じゃないとバラしちゃう」
『そっソイくん!』


はい、可愛い(真顔)


プルソン「……そうだよ。認識阻害って言って…絶対に目立たない、が信条なんだ。だから………よく、僕のこと気づいたよね。
ここに居ることも」


『……ピクシーって呼ばれてるの、ソイくんでしょ?
綺麗で優しい音、ですよね。1度聞いたことがあるんです。音楽は……全然詳しくないですけど…音はその人を表す…ていうイメージがあるので………きっとソイくんも優しい悪魔なんだろうなって』


プルソン「………………よくそん恥ずかしいこと平気で言えるね。僕の心臓なくなりそうだよ」


『それは大変…』


____________________
なんか微妙・・・

43魔→←41魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい林檎(プロフ) - やきのりさん» ありがとうございます…!嬉しいです!!フォローもありがとうございます!フォロバ(というかフォロリク)させていただきましたー! (2022年7月4日 2時) (レス) id: 5d385485e0 (このIDを非表示/違反報告)
やきのり(プロフ) - 初コメ失礼致します。作品とても面白いです!夢主ちゃんかわいいしdメンバーとの絡みも好きです…これからも頑張ってください!!(あとすみません、ツイッターでぜひ繋がりたいと思いフォローさせていただきました) (2022年7月3日 23時) (レス) id: 6464a1c376 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。