検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:54,101 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「(名前)、これが終わったらお茶でもどう?」



『これから、MooNsの撮影あるから無理』



「(名前)ちゃーん、お腹すいたよー」



『私は、あなたの母親じゃないんだから。』



「(名前)さ〜ん、向こうでなんか喧嘩してるんだけど〜」



『はぁ…?知らないわよ』




「「「俺/僕達って……(名前)(さん/ちゃん)に嫌われてる?!」」」



『(あ〜〜〜!!もう!!なんであんな冷たい態度とっちゃうのかなぁ!?』
______________________________
どうも、ゆいゆい林檎と申します!


多分初のB-project の作品です。


あまり詳しくないため、おかしな部分があるかもしれませんが、大目に見てやってください。


小説の内容は、ほぼ、オリジナルでいこうと思います。



会話文ばかりです、多分




キラキン出ません……
それ以外のオールキャラです。落ちは未定です。



それでも大丈夫な方はどうぞ…………。執筆状態:続編あり(更新停止)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。