検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:61,090 hit

*45 ページ46

Aside


『よし、装備完了ですな』



赤葦「そうだね」



左上に、キャラクターが小さく印刷されたスウェットを購入した。



私が白で、京治が黒



本当にペアルックしちゃったよ。
自分が言ったとはいえ、少し恥ずかしい…。



赤葦「どれから行く?
Aの好きなのから行こう」



『じゃあ、あのジェットコースターいこ!』



赤葦「絶叫系平気なんだね」



『むしろ大好きだよ』



赤葦「じゃあ行こっか」



『だから、わざわざ手を繋がんでもよろしい!!』








あれから……
多分、子供向けの以外はほとんど乗っただろう。



気づけば、外は夜に近づいていた。



『そろそろ帰る?』



赤葦「最後に、あれ乗ろうよ」



そう指を指したのは、観覧車



『定番だね。いいよ、乗ろっか』



観覧車も、すぐに乗ることができた。



乗る時に、先に入って手を貸してくれた。




赤葦「A、今日は楽しかった?」



『うん、すっごく楽しかったよ。
むしろ、京治は楽しかった?』



赤葦「楽しかったよ。」



そっか、なら良かった。



でも、本当に楽しかった。
久しぶりに、遊園地に来た気がする。



まさか、京治と来ることになるとは思ってもみなかったけど。



『あ……そうだ。先に言っとくけど
1番上に登った時に何かしようとか思わないでね』



赤葦「……なんで?」



『そんなド定番なことしないでよ〜?』



赤葦「……しないよ、そんなこと」



あ、絶対しようとしてた顔だ。



『…ふっ、面白い』



赤葦「面白い要素なかっただろ」



『たくさんあったよ』



赤葦「まったく……」




気づけば、観覧車も終わりに近づいていた。

*46→←*44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊音(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年1月8日 12時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2019年1月8日 3時) (レス) id: 32fd0a93a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。