検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:61,115 hit

*44 ページ45

Aside


赤葦「A」



『……なに?』



ほら、と手を差し出される。
何?握れと?



赤葦「はぁ…まったく」



『ちょ、何勝手に握って…!』



赤葦「迷子にならないように」



『流石にならないと思うんだけど!?』



赤葦「あぁ、そうだ。ここの遊園地にある、お店に服売ってるところがあるんだ。そこで何か買おうよ」


『無視かよ。
まあ、いいけど。何?ペアルックでもしたいの?』



赤葦「その発想はなかった。
ただ単に平日に、制服でこんなところいたらまずいなって」



『誰のせいだと……』



遊園地の中に入ると、まぁ開園丁度だから人はあまりいない。平日、ってこともあるんだろうけど…



『でも、お金ないから上の服だけにしよ?下は制服でもバレないでしょ?』



赤葦「そうだね」



じゃあ行こっか、お店の方に歩いていった






『見て見て、このスウェット可愛いよ』



赤葦「へぇ、そういうの好きなんだ」



『いや、これだったら男の子でも女の子でも着れるかなって』


赤葦「本当にペアルックするの?」



『嫌だけど、折角だし。
普段、服とか買わないから。どうせなら、って思って』



『……何ちょっと、ニヤついんてんの、きもい』



赤葦「いや、ごめんごめん。
前なら、お前となんてするわけねぇだろ、って怒られてたんだろうなって」



『あー、絶対言ってた。
い、いや、言っとくけどね!?せっかくなら、ってだけ!服は普段買わないから!わかる!?』



赤葦「はいはい、わかってるって」



なんかその嬉しそうな表情が逆に腹立つんだけど!!



『……あ、
ねね、京治。ちょっときて』



赤葦「なに?」



『えいや!』



赤葦「ちょ、」



かばっ、と、頭にあるものを被せる



『はははっ、似合ってる似合ってる。
鏡見てみなよ』



赤葦「…」



ここの遊園地のマスコットキャラクターの、モチーフのカチューシャ。耳ついてるやつ。




『って、おい!』



赤葦「仕返し」



『こ、これ猫のやつじゃん!やだよ辞めてよ!似合わないー!』



赤葦「可愛いよ」



『〜〜〜!』


なんなのコイツ……
シレーっとこんなこと言いやがって。



あれか?あれだろ!
乙女ゲームの1番人気キャラ的な!



にしては、攻略は微妙な感じですけど

*45→←*43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊音(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年1月8日 12時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2019年1月8日 3時) (レス) id: 32fd0a93a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。