検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,099 hit

*35 ページ37

Aside


赤葦「ただいま」


『お邪魔します…』



赤葦母「あ!西谷さんじゃな〜い!久しぶりね」



『お久しぶりです…』



赤葦「母さん、Aの分のご飯も用意してくれないかな」



『……え!?』



赤葦母「いいわよ」



『そ、そんな…悪いです!』



赤葦「お腹すいてるでしょ。気にしないでっていつも言ってるでしょ」



さすがに気にするよ



赤葦「A、ちょっと上来てくれない?少し話がある」



『…わかった』



*******



『____は!?』



ちょっと話の内容聞いてビックリしてしまった



だって…




赤葦「多分今の家にいたら…AはAじゃいられなくなる……傷ついて傷ついて、後悔する。
だから___少ように今までの傷を癒せるように、ここに住むのがいいと思う」




…そんなの出来たら、そうしたいよ



でもダメなんだ……あの家からは出れない




出口のない、脱出ゲームと同じだ



赤葦「でも、そんなこと……まだ、高校生の俺たちに出来ない。だから____」



母さんに協力してもらう、そう言った



『……赤葦は嫌じゃないの?』



赤葦「嫌だったらこんな提案しない。
Aだから。好きな人がこんな思いしてて……何も出来ないのは嫌だから」



『……赤葦』



赤葦「……そろそろ、俺の呼び方も変えてよ。
名前で呼んで」



『…京治』



ありがとう、そう言って微笑んだ




こういうのも悪くない




なんだかんだ、この数日間…コイツのいい所しか見れなかった




悪いところ…そんなのは見当たらない。強いて言うならば、強引なところ。でもそれは…




赤葦「Aのためなら、俺はなんでもするよ」




俺の…………いや、私のためだから




『……ありがとう京治』

*36→←*34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊音(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年1月8日 12時) (レス) id: 1426a0c3d0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2019年1月8日 3時) (レス) id: 32fd0a93a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい林檎 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年12月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。