検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:147,086 hit

名脇役 *K ページ10

.



リアル




F「ね、歌ってほしいのがあるんだけど」




ソファーでくつろいでいると、
俺のギターを手にリビングにきた藤ヶ谷が
唐突に言い出した。




K「んー、なんの曲?
ってかそんなこと言うの珍しいな。」


F「名脇役。なんとなく、ね」


K「マリウスのとこのね。いい歌だよなぁ」





そう言いながらギターを手に取ると、
邪魔にならないように横に座り、体をこちらに向ける藤ヶ谷。




K「コード譜、ある?さすがに見ないと弾けねえ」


F「あ、うん、待って」




差し出された画面を見ながらギターに手をかけた。







F「ん、ありがと」


K「おー、お粗末様でした
でもなんでまたこんな唐突に」


F「ほら、Jr.の子が歌ってるの聞いてさ。
マリにも前にいい曲だって聞いてたから、
どうしても北山の声で聴きたくなって」


K「俺の声ったって変わんねえだろ?」


F「そんなことないよ。北山の声は特別」





言いながら俺の手からギターを取り上げて床に置くと、喉元に綺麗な指を沿わせる藤ヶ谷。
くすぐったくて身を捩ると、そのままソファーに押し倒された。





K「ふじがや、、?」


F「北山が俺のものになってよかった
名脇役のまま終わらなくて」





指を絡めながら微笑むけど、それは俺の台詞。





歌ってて気付いたんだ。
これはきっと昔の俺なんだって。
こうなれていなかったら、俺はずっと藤ヶ谷を想って苦しんでいたのだろう。




藤ヶ谷も同じことを考えていたことが少し気恥ずかしくて、でも嬉しくて愛おしくて、
絡めた手を引っ張ってその唇にキスをした。




――――――――――――――――――――――


昔のFKさんの関係性ってこんな感じでは、、?


Jr.が好きな方ならこの夏一度は聞いたことがあるはずの名曲。
オリジナルもいろんなカバーも全部素敵です。


北山さんの声でこの曲が聴きたいというただの願望。

1番好き→←言葉よりも *F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこ(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!なんて嬉しいお言葉、、私の中の根本はKさんかわいく、Fさんがかっこいいなので、そう思ってくださってすごく嬉しいです! (2021年7月28日 17時) (レス) id: 9cb1f5d1b0 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - どのお話のFKもKさんがかわいくてFさんがかっこよくて読んでる間ずっとしあわせでした。。これからもなこさんのFKをもっと読ませていただきたいです!次の更新も楽しみにしております!!!! (2021年7月28日 11時) (レス) id: 62cdbec8f3 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - aaaさん» コメントありがとうございます!そうなんです…私の中でのFさんはすごく計画的サプライズの達人なんですよね…!それに対する鈍感Kさんがまたかわいい、って思っちゃいますよね。 (2021年1月9日 10時) (レス) id: 9cb1f5d1b0 (このIDを非表示/違反報告)
aaa(プロフ) - うわぁ…引っ越す区まで考えてのサプライズとプロポーズ、素敵ですね。区?って一緒にKくんとぽかん?ってなった後じわじわ喜びが込み上げてきました。甘いFKさん大好物です。更新楽しみです! (2021年1月9日 5時) (レス) id: 28fb511570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこ | 作成日時:2020年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。