検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:147,065 hit

餌付け 2 F ページ3

.



T「ねぇみつ〜!ガヤが怒ってるよ〜」




気の抜けた玉の声に思わず反応するが、
別に俺は怒っているわけじゃない。




北山が誰から餌付けされてようが俺には関係ないことだ。




K「え〜藤ヶ谷怒ってんのかよ」




なんて言いながら近づいてくる北山。
だから俺は怒ってないんだってば。




F「なに?」


K「俺、藤ヶ谷には一口もらうんじゃなくて一緒においしいもの食べたいなぁ」




首を傾けながら上目遣いで見つめてくる。
へぇ、たまには可愛いこと言うじゃん。




F「そんなに俺とご飯が食べたいなら、
今日焼肉に行ってあげてもいいけど?」


K「ほんとに?さっすがふじがやぁ〜」




語尾にハートでもついていそうな言葉遣いだ。
こうやって他の男にも媚びてるのか?
俺はこんなことには騙されないからな。
まぁ、仕方ないから今日はいい店を予約してやろう。







T「ねぇ、あの2人とっととくっつかないの?」


Y「太輔の無自覚はそろそろめんどくさい…」


2「巻き込まれるこっちの身にもなってほしいよね」


M「アニメだと王道の展開って感じだね」


S「宏光も回りくどいことしなくていいのに、ほんとに焦ったいよね」




――――――――――――――――――――――――


気にしてほしいKさんと手のひらで転がされるFさんの両片想い

好きの裏返し*1 K→←餌付け 1 F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FK , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこ(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!なんて嬉しいお言葉、、私の中の根本はKさんかわいく、Fさんがかっこいいなので、そう思ってくださってすごく嬉しいです! (2021年7月28日 17時) (レス) id: 9cb1f5d1b0 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - どのお話のFKもKさんがかわいくてFさんがかっこよくて読んでる間ずっとしあわせでした。。これからもなこさんのFKをもっと読ませていただきたいです!次の更新も楽しみにしております!!!! (2021年7月28日 11時) (レス) id: 62cdbec8f3 (このIDを非表示/違反報告)
なこ(プロフ) - aaaさん» コメントありがとうございます!そうなんです…私の中でのFさんはすごく計画的サプライズの達人なんですよね…!それに対する鈍感Kさんがまたかわいい、って思っちゃいますよね。 (2021年1月9日 10時) (レス) id: 9cb1f5d1b0 (このIDを非表示/違反報告)
aaa(プロフ) - うわぁ…引っ越す区まで考えてのサプライズとプロポーズ、素敵ですね。区?って一緒にKくんとぽかん?ってなった後じわじわ喜びが込み上げてきました。甘いFKさん大好物です。更新楽しみです! (2021年1月9日 5時) (レス) id: 28fb511570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なこ | 作成日時:2020年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。