検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:7,593 hit

2話目 ページ3

一郎side

三郎が帰ってくるの遅いなぁって思ってたらピンポンが鳴った

依頼かと思ったら怪我をした三郎を連れてきてくれた人だった

その後、三郎に話を聞くと

「一兄、あの人は?」

「帰っちゃったぞ」

「そっか…」

「なぁ、三郎、ここまでの経緯をはなしてくれるか?」

「もちろんです。あの人は僕がしくって喧嘩をしてしまい、たまたま相手が違法マイクを持っていて、叶わなかった時に助けてくれました」

「ヒプノシスマイクか?」

「いいえ、指パッチンです」

は?指パッチン如きで治るのか?

「三郎、名前聞いたか?」

「聞きました、確か…神城…Aさんだった気がします」

神城A…

聞いたことある

「一応大学生って言ってました」

神城A、調べるか…

「ありがとうな、ゆっくり休めよ」

「すみません、」

まぁ、調べるのは明日でいっか


そう思い次の日になり大学へ行く


「あ、一郎君じゃん!」

「え?Aさん?!」

同じ大学だったんだ…

だから、またねって言ったんだ

Aさんの周りにはたくさん人がいた

陽キャなのだとわかる

Aさんが走ってこっちに来る

「Aさん、昨日のお礼何したら?」

「あ!そのことなんだけど!今夜空いてる?」

「あ、はい」

「じゃあ、今夜迎えに行くからさ、待ってて」

そう言ってAさんは離れていく

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コン(プロフ) - 梅原裕さん» ありがとうございます!!頑張ります!待っててください! (2021年6月10日 16時) (レス) id: a35507ae83 (このIDを非表示/違反報告)
梅原裕(プロフ) - 好きです。 更新待ってます! (2021年6月10日 14時) (レス) id: a898904401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コン | 作成日時:2021年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。