検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:27,269 hit

73step ページ27

三郎は私の腕の中で静かに泣いていた。
 いち兄にも、じろ兄にも見せない涙を三郎は私に見せてくれた。


貴方「(泣くほど心配してくれたんだ…)」


申し訳ないな、って心の底から思った。

すると、一兄から「風呂入れよ〜」と言う声が聞こえた。
 その瞬間、三郎は私から離れて「今行きます」と返した。


貴方「もう、大丈夫?」

三郎「ん、」


「風呂先に入れよ」と、三郎は私に聞いた。
 私はそれに、「うん」と返しお風呂に行く準備をした。


三郎「あのさ、」

貴方「ん?」

三郎「アイツから何かされたのか?」

貴方「ッ…」


言えない。
 と、いうか、思い出したくない。


貴方「今日は疲れちゃったから、また今度ね」


私はそう言って三郎の傍から離れた。

作者から→←72step



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ワンワオ☆(プロフ) - アニメ・ゲームの推し最高さん» なあああ!!作者も頑張って更新する〜〜〜〜!w (2021年1月31日 19時) (レス) id: 82dbd7d8d1 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ・ゲームの推し最高 - 三郎頑張れ!!作者も頑張れ!! (2021年1月27日 15時) (レス) id: ec419398fd (このIDを非表示/違反報告)
☆ワンワオ☆(プロフ) - 桜さん» ううう…!ありがとうございます!すっごく更新遅くてすみません・・・ (2021年1月24日 22時) (レス) id: 82dbd7d8d1 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!続きが気になりますね…更新、頑張ってください! (2020年11月29日 1時) (レス) id: 652322b724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ワンワオ☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/wanwao/  
作成日時:2020年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。