検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:27,264 hit

65step ページ19

一郎「三郎!!!」


ドアから一兄とじろ兄が勢い良く来た。


二郎「三郎!!てめぇ、何してんだ!」

三郎「っ…!」


一兄は先生を取り押さえ、じろ兄は三郎を先生から離した。


三郎「す、すまない…」

二郎「ったくよ」


すると、じろ兄は私に近づいて来た


貴方「だ、だめ、じろ兄…」

二郎「わりぃな、A」

貴方「だめだって、じろ兄…」

二郎「知らねぇよ、だめでも俺はお前を助けてぇ」


じろ兄は両手を広げた


二郎「だから、助けさせてくれ」

貴方「じろ兄…」

二郎「話は後で聞くからさ、こっち来いよ」


でも、私は…


貴方「っ…」

先生「もう八神さんは前までの八神さんではない」

一郎「なんだと?」

先生「八神さんの初めては全て僕のだから」


「そうだよね?八神さん」、と。
先生は笑った。その笑顔には恐怖しかないけど


今の私は、きっと皆嫌うだろう

だって、最後まで三郎たちの事信じてなかったもん…。


こんな私をきっとこの三人は嫌う。

66step→←64step



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ワンワオ☆(プロフ) - アニメ・ゲームの推し最高さん» なあああ!!作者も頑張って更新する〜〜〜〜!w (2021年1月31日 19時) (レス) id: 82dbd7d8d1 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ・ゲームの推し最高 - 三郎頑張れ!!作者も頑張れ!! (2021年1月27日 15時) (レス) id: ec419398fd (このIDを非表示/違反報告)
☆ワンワオ☆(プロフ) - 桜さん» ううう…!ありがとうございます!すっごく更新遅くてすみません・・・ (2021年1月24日 22時) (レス) id: 82dbd7d8d1 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!続きが気になりますね…更新、頑張ってください! (2020年11月29日 1時) (レス) id: 652322b724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ワンワオ☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/wanwao/  
作成日時:2020年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。