検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:378,977 hit

35. ページ35

「はぁー!!面白かったね!」

裕翔「ほんと、知念が王子様だったよ」


「かっこよかったなぁ。お家帰ったら たくさん感想言う!

よし、今日は知念くんが好きな餃子にしよう!」



裕翔「おお!いいじゃん、知念喜ぶね!」









知念くんの映画を観たあと、ショッピングモールでお買い物。
裕翔くんは 普段あまり買い物をできないから、両手いっぱいに色んなものを買ってて。









裕翔「A、なんか欲しいものないの?」




欲しいもの、かぁ....




なんだろ




あ!




「エプロン欲しい!」


裕翔「おー!いいじゃん!行こう!」









エプロンが売っているお店に入り、中を覗くと、どれも可愛くて迷ってしまう。




うーん、うーん、うーん、優柔不断なのよ、私。





裕翔「これとかいいんじゃない?似合いそう」




裕翔くんが持って来てくれたのは、白地に 水色の小さな花が散りばめられた 可愛いエプロン。








「可愛い...!」


裕翔「だよね、似合うと思うよ。買ってあげる」


「そんな!自分で買うよ」


裕翔「いーのいーの、今日ついて来てくれたお礼に。」


「...じゃあ、お言葉に甘えて。」






そういうと、裕翔くんが嬉しそうに微笑んで、レジに向かった。








「本当にありがと!毎日着る!」


裕翔「嬉しいなぁ、喜んでくれて」







なんて会話をしながら駐車場に向かっている。なんか、カップルみたいだね。





、、、





いやいや、なにをおこがましいことを考えてるんだ。私はただの家政婦さん。それ以下でも それ以上でもない。

36.→←34.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり(プロフ) - ふわふわさん» ふわふわさん、ありがとうございます!みなさんがウキウキできるように、これからもがんばります!パート2もよろしくお願いします! (2018年2月12日 17時) (レス) id: 67de5f79a0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - この作品とっても面白いです!これからの展開が気になってウキウキしてます!私、こういう作品大好きです!頑張って下さい! (2018年2月5日 17時) (レス) id: ac25ff97f4 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - まりあさん» 初めまして!私もニヤニヤしながら書いてます!笑 これからも頑張ります!!! (2018年1月27日 19時) (レス) id: 67de5f79a0 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - はじめまして!!ほんとキュキュンにやけながらよんでます…笑これからも更新がんばってください!!応援してます! (2018年1月25日 16時) (レス) id: d097324b17 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - JUMPLoveさん» はじめまして!ありがとうございます!面白いって言っていただいて 嬉しいですすすす!!!がんばります! (2018年1月24日 20時) (レス) id: 67de5f79a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2018年1月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。