検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:6,195 hit

ページ4

彼を探し始めて数日……。
私が誰かを探していることに気づいたルームメイトが
自分も手伝うと名乗り出てくれた。


『流石に申し訳ないから大丈夫だよ、レモンちゃん。』

レ「でも2人で探した方がきっとすぐ見つかりますよ!
その人のこと教えてください!!」


そう笑顔で言ってくれるレモンちゃんに
断るのも失礼だよなと思い、彼の特徴を伝えることにした。


『えっとね、水色の髪で……』

レ「はい!」

『確か2本線で……』

レ「なるほど!」

『ロケットペンダントを付けてて……』

レ「……あれ?」

『左耳にピアスもしてた気が……』

レ「……それって、ランスくんじゃないですか?」

『……ランスくん?』


レモンの口から出てきた
どこか聞き覚えのあるような名に首を傾げる。


レ「そうです!
編入試験トップのランス・クラウンくんじゃないですか?」

『えっ、そうなの!?』

レ「Aちゃんが言う特徴に一致してるのは
ランスくんだと思います!!」


あんなに優しくてイケメンで、
おまけに編入試験トップの実力者……
予想以上のハイスペックな少年に驚きが隠せない。


『レモンちゃん、そのランスくんがどこにいるか分かる?』

レ「多分マッシュくんと一緒にいると思いますよ!」


マッシュくん、
それはレモンちゃんがフィアンセなのだと教えてくれた少年だ。
レモンちゃんがマッシュくんの所に行くのなら
ランスくんにも必然的に会うことができるだろう。


『明日マッシュくんの所に行く時に私もついてっていい?』

レ「もちろんです!」

『ありがとうレモンちゃん!!』

さん→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - もうキュンキュンしちゃった!!控えめに言って大好きです!!投稿お待ちしております!! (3月24日 22時) (レス) @page6 id: 7c326927d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作成日時:2024年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。