検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:57,528 hit

No.13 重要な話 ページ13

Aside

大丈夫かなぁ、勇次郎…
なにか揉めてるみたいだったけど


私が原因…かな?


ガチャッ


勇「A」

あ「ビクッあ、勇次郎…」

勇「なにビビってんの?笑」

あ「何か揉めてるみたいだったから
私が原因だったらって…」

勇「気にしなくていいよ、でも
マネージャーは解約した」

あ「え、なんで…っんぅ」


疑問が増えた、なんで今
勇次郎にキスされてるんだ←


勇「っは、A生きてる?笑」

あ「な、んとか…1回、話をしよう」

勇「えーやd「話をしよう」分かった」←


あ「なんで揉めてたの?」

勇「それは、ちょっと仕事の関係で」


あ、逸らした
勇次郎は嘘をつく時目を逸らす癖がある


あ「嘘つかないで、
私に言えないこと?」


浮気か!?浮気なのかあの女と!←


勇「簡潔にいえば、俺の大切なものを
侮辱したから腹たって解約した…」

あ「解約のことは愛蔵にはいったの?」

勇「前から話してはいたけど、
解約したとはまだ言ってない」

あ「これからはマネージャーなしで
どうするの?」

勇「それは…『弱くたって立ち向かうんだ♪』出ていいよ」

あ「あ、ごめん…もしもしマネさん?」

マ「デート中ごめんね〜?
でも結構重要な話だからさ!」

あ「え、なに?事務所行った方がいい?」

マ「来れるの?だったら、勇次郎くんも
連れてきて!あと愛蔵くんも!」


え、えぇ?LIP×LIPにも
関わる話なの〜?


あ「わ、分かった。じゃあまた後で」

勇「なんかあったの?」

あ「いや、なんか重要な話があるらしい…愛蔵と勇次郎も呼んでって」

勇「俺らも?とりあえず行くか」


あ「もしもしひより?」

ひ「はいはーい、なに?」

あ「近くに愛蔵いる?」

ひ「うん、いるよ〜?変わる?」

あ「いや、2人とも一緒でいいから
うちの事務所来てって言っといて?」

ひ「うちも行っていいん?」

あ「大丈夫!また後でね!」



…まぁなんとかなるだろう、うん←


勇「連絡取れた?」

あ「うん、ひよりも一緒に来ると思う」

勇「大丈夫なのかよ笑」

あ「だいじょーぶ!…きっと」←

勇「自信なっ笑」

あ「笑うなー!」



さてさて、これからなんの話を
されるんでしょーねー?

No.14 ダブル社長→←No.12 解約



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - とても面白い作品でした!何回読んでも飽きなくて…これで3回目くらいかなーwこれからも頑張ってください! (2021年11月13日 11時) (レス) @page50 id: 715e731b93 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - 愛菜さんどうもです!そんなに褒めても何も出ませんよ!?笑しばらく更新してなくてごめんなさい…頑張って更新しますので完走までよろしくお願いします! (2019年7月8日 20時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - ストーリー構成素敵で尊敬です…!!これからも頑張ってください!応援してます!*\(^o^)/* (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - やばい…笑 番外編の前にコメした愛菜です!番外編有難うです!もう作者さん寸止めうますぎます笑 2人が行為する前にとめちゃうなんて!笑 続きが気になってそわそわです、、笑 もうイチャラブシーンたまりません…笑 これからもそーゆーシーン期待してます!(え? (2019年7月8日 16時) (レス) id: df4a230d89 (このIDを非表示/違反報告)
もふ(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんはじめまして!ありがとうございますっ、最近更新できていないので頑張りますっ (2019年4月3日 11時) (レス) id: 67bf5d3885 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もふ | 作者ホームページ:http://uranai.co.jp  
作成日時:2018年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。