検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,317 hit

恋ってなんですか?【3z高杉】 ページ16

行きつくのは不良のたまり場と恐れられるプレハブ小屋。私のお昼は彼等と共にする。



「晋助様、Aー!購買プリン、確保したっスよ!」
『また子ちゃん、授業サボって購買行ってたの;;』
「A、拙者とともにバンドを組まぬか?ボーカルとしてバンドの顔に」
『遠慮します...;;』



別に私は不良でもないし、彼等と何かを企んでいるわけじゃない。


でも。


『高杉くん』
「....」


また子ちゃんたちが買ってきた焼きそばパンをひとつ渡し、積まれた机を並べてお弁当を広げる。



「また男子に狙われたんスか」
「いつも大変でござるな」
『皆がここに居させてくれるから、大丈夫』
「はぁー、こんな美人なのに恋がわからないって、勿体ない気がするっス」
「.....」
『あはは...』


クラスのみんなが大好き。女の子も、男の子も、甘い香りの先生も、不良と恐れられる彼等も。




でも、恋って何?




友だちの好きと、恋愛的な好きって、なにが違うの?

ずっと一緒にいたいなーって思うことなら、私はクラスのみんなが恋愛対象になってしまう。



いいの、今はこのままで。




あの日、あなたに言った「恋ってなんですか?」という質問。

いつかその「恋」を、教えてくださいね。



_ 恋ってなんですか? Fin _

最弱ウサギ奮闘記→←恋ってなんですか?【3z高杉】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集 , 攘夷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

都野桜(プロフ) - 律です。さん» こちらこそ!短編もちょくちょく書けるように頑張る! (2021年4月5日 5時) (レス) id: 8777a98142 (このIDを非表示/違反報告)
律です。(プロフ) - コメントありがとうございます!お互い頑張りましょう (2021年4月4日 15時) (レス) id: 37614e4870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:都野桜 | 作成日時:2020年12月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。