検索窓
今日:46 hit、昨日:357 hit、合計:1,695,112 hit

秘密の夜の始まり ページ3

.

───報道について、山下さんは交際宣言とも取れる発言をしてましたが実際どうなんですか?


「えっと…皆さんのご想像にお任せします」


なんて私も智久くんのマネをしてみる


───結婚目前と言われてますが実際は?

「それは、まだ」


───まだ。とは?今後予定があるのでしょうか?

少し困って見せれば痺れを切らした赤崎さんが

赤崎「結婚の予定は全くありません!…急いでますので」



と私の手を引いて黒いスモークが貼られた大きな車へ乗り込んだ


赤崎「はあ、日本はもっと報道するべき事件はないのかなー」

「日本が平和って事だよね…いい事じゃん、」

笑ってると、笑い事じゃないの。こんな毎日毎日記者に追われてたら私の仕事に支障が出るわ!

と赤崎さんはご立腹の様子


赤崎「でも、まぁ。山下でよかったね」

「え?」

赤崎「Aとの交際真面目に考えてるんだなって伝わる。山下はチャランポランに見えて案外しっかりしてるっていうか、ズル賢いっていうか…どっちにしろ大切にされててよかった」

「…ありがとう」


赤崎さんは私のデビュー当時からのマネージャーで

私の恋愛事情もよく知ってくれてる。

だから余計、 赤崎さんが言う "よかった" は凄く重みがある。



赤崎「着いたよ。明日は昼からだから、ホテルだけどユックリ休んで。」

「うん。起こしてね〜絶対起きれない自信あるから」

赤崎「任せて〜!あ!山下呼ぶのは禁止ね!また過熱したら当分家帰れないよ?」

「あーうん。分かってる」


ごめんね?赤崎さん。

今日ばっかりは、智久くんに会いたいの。

過熱するとかなんだかんだの大人の事情は

今日だけ忘れさせてください…


一応ちゃんと、気を付けるから、、、






山下「A…会いたかった…」


2人きりの秘密の夜の始まり────────

秘密の密会→←本日帰国します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (644 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2602人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , コードブルー , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠衣 - ヤバい!山Pが彼氏!kokumaさん天才すぎん⁈めっちゃ楽しみです! (2月11日 22時) (レス) id: 75445a456f (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - こういう画像ってどこから見つけてるんですか?もし良ければ参考にさせてください! (2020年4月29日 13時) (レス) id: 2ed8952db1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。 - 1からずっと読んでいます!読む専門ですが(;_;)これからの更新も楽しみにしています! (2019年3月8日 8時) (レス) id: 839bfb0809 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - LiSAさん» ありがとうございます<(_ _)>女優ちゃん3に移行したのでまたよろしくお願いします^^ (2019年2月28日 23時) (レス) id: ed547e53f2 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - まりあさん» やっと一区切りつきました(--;)またお時間ある時にご覧いただけると嬉しいです^^ (2019年2月28日 23時) (レス) id: ed547e53f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年11月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。