検索窓
今日:286 hit、昨日:243 hit、合計:2,716,948 hit

ページ15

.

「だって私、結構ベロベロじゃん、こんな酒臭い女引かれるよ」


窪田「あーそれなら大丈夫!言ったから。Aまじで酒臭いっすよって」

とニヤリと笑われて 早く行け と

私の荷物を押し付けて玄関に追いやられる


「ファブリーズ貸してよー!」

窪田「ウチにはない!ありのまま見せとかないと後々しんどいぞ!な?」


可愛い笑顔を見せられるが

気が利かないな!なんて軽くパンチをお見舞いしてやる


窪田「ってー!暴力女って伝えてやろーか」


「もー!!うるさーい。」


やまぴー早く〜裏口の前で待ってるよ〜!黒の車ね


窪田「ニヤニヤすんなー」

「幸せだからね〜じゃーね〜……あ、片付けごめんね」

窪田「いいって、お幸せにーー」




ヨロヨロ〜とする足を必死で前に進めて

あ、あの車かな?

と助手席の窓から覗けば

マスクをしたかっこいい彼が乗ってて

慌てて乗り込んだ


山下「おかえり」

「わざわざ、ごめんなさい」

山下「いーって…ごめん、ナビにAの住所入れて」



車内にはナビゲーターの声だけ響き

私たちに沈黙が流れて、やっぱ酒臭いかな

ちょっと気まずいなーと思い、SNSの更新を始めた



山下「楽しかった?」


「え?あ、うん。」


山下「そっか。…一個だけいい?」


赤信号で止まると、智久くんの視線が私を捉えた


「な…に……?」


山下「男友達と飲むのはいいけど、そんな短いショーパンはこれからダメ〜俺が嫉妬しちゃうから」


マスクを下ろして 分かった〜? と聞かれて

頷くと ニコッとし彼の左手が私の右手を掴み青信号に変わると車が動き始めた


その暖かい手と心地いい揺れで私は気がつけば彼の左腕に絡まり寝てしまったらしい



山下「おきろー。着いたぞ」


「わ!!っ……ごめんなさい、寝ちゃってた」

山下「寝顔見れたから全然いい!早く家帰って寝ろ〜明日最終日だぞ」


あ、帰っちゃうんだ……と酔いが回ってるせいか

ちょっと、、かなり、、寂しいななんて顔で彼を見れば


山下「……その顔禁止。帰れなくなる、、赤崎さんと約束しただろ?…あーーすげぇキスしたいけど、放送日まで我慢する。…明日の撮影でも出来るし」


だから今日はバイバイな


と私の腕をほどき頭を撫でられた



「私も、智久くんとチューしたいけど、、ダメだね…明日の撮影でいっぱいしてね…?ありがと。おやすみ」


と名残惜しいけど、車を降りて急いでマンションに入った




.

クランクアップ→←ホームパーティー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2658人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , コードブルー , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋帆 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく設定のここの部分 「コウノドリ」(2015年・2017年) 下屋カエ役 これ正しくは下屋 加江ではないんでしょうか? (2019年4月13日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
秋帆 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 設定のここの部分 「戦力外捜査官」(2014年) 海月千春役 これ正しくは海月 千波ではないんでしょうか? (2019年4月13日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループと声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高です (2019年2月26日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
むー汰(プロフ) - この作品を読みに来るの、おそらく5回目ぐらいです…。本当にこの作品が大好きです!!! (2018年1月29日 0時) (レス) id: d0dcff0a17 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 音さん» ドラマのセリフの件ですがこちらの物語はあくまでもプライベートのお話なので役名ではなく本人の名字表示にしています。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年11月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。