検索窓
今日:285 hit、昨日:243 hit、合計:2,716,947 hit

クランクアップ ページ16

.

撮影も時間通り順調で残すは

藍沢先生がフェローちゃんに告白をして

結ばれるシーンで終わり。

スタジオにはコードブルー出演者も集まり最後のシーンを見守っている




スタ「本番いきます。5.4」

3.2.1と手で合図をされ始まる


山下「彼氏になってやってもいいぞ。…ただ1つだけ条件がある」

「何ですか…?」

山下「仕事以外で先生と呼ばない事」

「こ、うさく…?」

山下「フェロー、俺の彼女になってくれ」



深く甘いキスをされて、お互い少し役を忘れてしまいそうになる



監督「カットー!!!!リアル。いい。すごいいい!!このままシーン44いくぞ」


とても褒められて智久くんと目を合わせ照れ笑いになる


山下「ちょっと抑えらんなかった」

なんて小声で言われて、私の頬が赤くなっていくのが分かり

「わたしも…」

小さな声で私も返す



メイクさん、衣装さんに囲まれて私はブラックのセクシーな下着に、

智久くんもメイクさんに囲まれて上半身裸になり



セットのベッドへ入り智久くんが左腕で腕枕をしてそのまま私を抱きしめるシーンから


山下「下着可愛いー前貼り剥がしてぇ」

本番前に冗談ぽく言いながら空いた右手を布団の中に入れて私のお腹をツンツンとしてくる

「ちょっと、智久くん」

私も空いた左手で智久くんの手を止めれば



スタ「本番いきまーす!!」


本番!の声が聞こえて、智久くんはフニャっとした笑顔から、藍沢先生へ切り替わった

わたしもフェローちゃんのスイッチを入れる



藍沢先生役の智久くんの右手が背中に回り下着のフォックをパチンと外し、下着は外さず、

私の胸に智久くんの手が添えられて

やっぱりちょっと役が抜けちゃいそうになりながらセリフを言う


「も…ダメ、明日も早いから」

山下「分かってる、触るだけ」


本来ならそのまま目を閉じて終わりだから目を閉じれば

智久くんの指先が私の弱いところを刺激してきて、声が出ちゃいそうになるのを必死で我慢する


……すっごい、Sなのかな、、

と考え興奮しちゃう私はもうフェロー役を忘れかけてるのかもしれない


監督「カットーーー!!!」


下着姿の私に衣装さんが上着を着せてくれて

モニターチェック


監督「オッケー!最後のAちゃんの顔リアルでいいよ。僕やりで仕込まれただけあるな」


褒められるが
実はリアルなんです。智久くんの指先に感じました
なーんて事は言えるわけもなく

隣の智久くんは よかったじゃん とニヤニヤしていた


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2658人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , コードブルー , 俳優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋帆 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく設定のここの部分 「コウノドリ」(2015年・2017年) 下屋カエ役 これ正しくは下屋 加江ではないんでしょうか? (2019年4月13日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
秋帆 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 設定のここの部分 「戦力外捜査官」(2014年) 海月千春役 これ正しくは海月 千波ではないんでしょうか? (2019年4月13日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループと声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高です (2019年2月26日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
むー汰(プロフ) - この作品を読みに来るの、おそらく5回目ぐらいです…。本当にこの作品が大好きです!!! (2018年1月29日 0時) (レス) id: d0dcff0a17 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 音さん» ドラマのセリフの件ですがこちらの物語はあくまでもプライベートのお話なので役名ではなく本人の名字表示にしています。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年11月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。