検索窓
今日:30 hit、昨日:88 hit、合計:447,257 hit

59 ページ13

<翌日 食堂 白石>

藤「Aは?」

緋「CS室で冴島と食べるんだって、最近Aなんか元気ないよね」

藤「藍沢、喧嘩でもしたのか〜?」

藍「…」

珍しく私たちと同じテーブルに座る藍沢先生も元気ない

緋「あんた聞いてあげなよ〜」

緋山先生の視線を感じる

白「…私ってうざいのかな…」

緋「急になに」

緋山先生は そんなの前からでしょ と笑って言った

傷付いた!


白「昨日A先生に、ちょっとうざい、って言われたんだよね」


仕事の事でA先生がキレるのは、昔からたまにある

でも、それ以外であんな物の言い方をされたのは初めてで、少しというか、かなり、動揺して

あの後 ごめん と言って、深夜のラウンドに逃げた。


緋「……珍しいね。藍沢どうにかしなよ」

藍「…俺たち合わないと言われた」

緋「どう言う意味?」

藤「浮気でもしたか〜?」


また少し空気の読めない藤川先生は隣にいる藍沢先生の肩に手を回した


藤「あ!!!!!それだよ、浮気!」

藍「浮気なんてしてない」

藤「白石だよ」

緋「は?白石と藍沢できてんの?」

白「え?わたし?」

藍「そんなわけないだろ」


なんで私?藍沢先生と…そんな事した覚えは1ミリもない

神に誓える!!

藤「いや、Aが耕作の隣にいるべき人はもう私じゃなくて白石先生だと思う。ってはるかに言ってきたって」

え?なに?なんで?


藍「…だからか」


だからかってなに?私にはサッパリ、ハテナしか浮かばない


〜♪

藍_どうした?

_急患3人きたので、初療室来てもらえますか?

藍_すぐ行く

_他の皆さんにも伝えてください。

藍_分かった



藍「急患だ。行くぞ」

藤「今日は食べれた方だな」



私のハテナの答えを教えてもらえる時間はなく、

急ぎ足で、初療室へ向かった。


.

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 完結おめでとうございます。そしてここまで書いてくださってありがとうございました!!!とってもとっても素敵、感動して涙が出ました……この作品に出会えてよかった。どうか届いて欲しい、本当にありがとう。 (8月24日 2時) (レス) id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - クリームパンさん» コメントありがとうございます。泣きながらなんて本当に嬉しいです(/ _ ; )番外編もできたのでよければまた見に来てあげてください^^ (2017年10月23日 21時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
クリームパン(プロフ) - コメント失礼します。とても感動しました。もう泣きながら読んでました笑これからも応援しています! (2017年10月23日 16時) (レス) id: bd1ddc4c18 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 紗智さん» 度々のコメントありがとうございます。皆様のお陰でラストを迎えることが出来て感謝です^^泣いていただけるなんて…嬉しいかぎりです!!また番外編出来ましたら、いらしてください(^-^) (2017年10月22日 5時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
紗智(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました。読みながら泣いてしまいました。また読みます☆ (2017年10月21日 23時) (レス) id: 34ac6a1676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。