検索窓
今日:38 hit、昨日:159 hit、合計:447,177 hit

57 騒つき始める心 ページ11

藤「毒蛇に噛まれた?」

「クサリヘビの一種に噛まれて亡くなったみたい」

緋山先生の元を後にしてCS室での雑談に混ざりにいった


藤「えー怖いね」

冴「あ、最近忙しくて話せてなかったけど…あれから、、、藍沢先生とはどう?」

藤「今日も一緒に出勤してたし…まさか?」

「そのまさかです。より戻しましたー!!」

冴「おめでとう」

はるかが私を抱きしめて 自分の事のようによろこんでくれた。


「…なんだけど、、でも7年って結構大きくて」

冴「…なにかあった?」

「こっち戻ってきてホテル暮らしだったのもあって、耕作と住むようになったのね、、でもなんか昔と違うっていうか…近くにいるんだけど心が通じないっていうか…」

一緒に暮らすようになって、よりを戻して数日が経ったとはいえ

仕事柄 ゆっくり 話をする時間があまりないのは現実。

それでも昔はお互い空き時間があれば、2人の時間を過ごしてた

昔、医局のソファーで2人で寄り添って寝ちゃったときは、三井先生に怒られたなー…

もうそんな若くないといえばそうなんだけど…

せめて──────


藤「…あいつ、Aにも弱さとか悩みとか言わないのか?」

「うーん…そうだね、たぶん。」

冴「ちゃんと2人の時間過ごした方がいい。今日は藍沢先生も終わりじゃなかった?ゆっくり過ごしたら?」

「…そうだね、ありがと!!」

藤「がんばれよ〜」


藤川先生とはるか なんだかんだ 素敵な夫婦 だな

としみじみ感じながら 耕作を探しにスタッフステーションに戻った

「灰谷先生、藍沢先生見なかった?」

灰「藍沢先生なら備品室入っていってましたよ」

「ありがとー!」


こーさくーと呼び掛けようとしたけど

その光景を 目の当たりにして 胸が 騒つく


藍「人なんてしょせん育てられない。俺は灰谷を信じたわけじゃない。好きにやらせた方がいいと思っただけだ。」

白「なにかあれば俺がどうにかしてやるからって?いつもあなたのやり方にはハッとさせられるわ」


ストレッチャーに2人で並んで座ってて

そこに私の入る隙なんか なかった

私の足は自然とまたスタッフステーションへ戻った



灰「あれ?いませんでした?」

「いた。」

灰「?…あ、僕もう」

「あー終わり?上がって大丈夫だよ」

灰「お疲れ様です」

「おつかれ」


落ち込む 昔は あの 白石先生のポジション は私だったのにと──

.

58→←56 フェローの成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 完結おめでとうございます。そしてここまで書いてくださってありがとうございました!!!とってもとっても素敵、感動して涙が出ました……この作品に出会えてよかった。どうか届いて欲しい、本当にありがとう。 (8月24日 2時) (レス) id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - クリームパンさん» コメントありがとうございます。泣きながらなんて本当に嬉しいです(/ _ ; )番外編もできたのでよければまた見に来てあげてください^^ (2017年10月23日 21時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
クリームパン(プロフ) - コメント失礼します。とても感動しました。もう泣きながら読んでました笑これからも応援しています! (2017年10月23日 16時) (レス) id: bd1ddc4c18 (このIDを非表示/違反報告)
kokuma(プロフ) - 紗智さん» 度々のコメントありがとうございます。皆様のお陰でラストを迎えることが出来て感謝です^^泣いていただけるなんて…嬉しいかぎりです!!また番外編出来ましたら、いらしてください(^-^) (2017年10月22日 5時) (レス) id: ac63afafb7 (このIDを非表示/違反報告)
紗智(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました。読みながら泣いてしまいました。また読みます☆ (2017年10月21日 23時) (レス) id: 34ac6a1676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokuma | 作成日時:2017年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。