検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,140 hit

志『くしゃみしそうな人の前でハクション!!って言ったらくしゃみが出なくなるんだって。』セ『…ぁぁ…』志『くしゃみしそうだったん!?ごめんなさい!!』 ページ2

センラside

セ『早速これA4で20部コピーお願い。』

志『はぁい!!』

正直わかっているのか危ういが、笑顔で資料を受け取って印刷機まで走っていった。

セ『…まぁ、大丈夫か…』

キョロキョロとしながら印刷機を見て、ボタンを指でポチポチする志麻くん。

設定が終わったのか指を離して資料を見ながら再びキョロキョロしだす。

セ『クスッ…』

志『??はっ!!ここか。』

セ『ふふっ…』

しゃがんで用紙の出口に資料を突っ込む志麻くんが可愛い過ぎて仕方ない。

志『あれぇ?』

入らない資料を取り出して今度は印刷機の周りをぐるぐると回りはじめる。
紙の入っているところを開けたり、ボタンにそういうボタンがあるのかと探し始めたりして5分。

((パカッ

やっと上が上がる事に気づく、しかし…


志『こ、壊れた!!』

セ『ぶふぉっ!!』

志『センラさぁん!!コピー壊れたぁ!!』


半泣き状態でちょこちょこと資料を抱えてこっちにくる志麻くんの手を引いて印刷機まで歩く。

志『直る?』

セ『直るどころか壊れてへんからなぁ。』

志『へ?』


画面を見ると、設定はちゃんとしている。
再び上を開いて志麻くんに説明していく。

セ『ここに、資料を置いて角に合わせるんやで?』

志『うん。』

セ『で、これ閉じてスタート押す。』

志『うん。』

ウィーンと機械音がして、出口から紙がどんどん出てくるのを志麻くんは不思議そうに見ていた。

セ『分かった?』

志『うん!!ありがとう。』

セ『うん、じゃあこれまとめような?』

志麻くんにホッチキスを渡して、席につき膝に乗せたままパソコンに目を通す。

志『針なくなったぁ。』

セ『下からにこめの引き出し。』

志『こっくりさん、こっくりさん、おいでください!!』セ『ひっく…』志『しゃっくりさんが来た…』→←志『夏ツアーのファイルの裏ってクリスマス感あるよね。』セ『しー!!志麻くんしー!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , せんしま , BL   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美麗 - うはぁ…初見なんですけど凄い好みです…w だっ、誰か…O型の血をっ…………//// (2021年2月27日 22時) (レス) id: 898ecf2a8e (このIDを非表示/違反報告)
タヌキ寝入り - まーし超ー可愛い (2019年8月24日 21時) (レス) id: 19801ee1f6 (このIDを非表示/違反報告)
コイル - 桜にゃんこ@crewさん» ありがとう。 ごめんね。更新の割に課題においこまれてて。もう終わったからちゃんと参加するよ。 (2019年8月19日 13時) (レス) id: f825ac4d0f (このIDを非表示/違反報告)
桜にゃんこ@crew - あっ…尊い。血が足りない…AB型の血を…誰か…続き待っとるで!あとコイルちゃん最近会話ゾーン来とらんけどどうしたん? (2019年8月18日 3時) (レス) id: 146fceffdb (このIDを非表示/違反報告)
コイル - かのんさん» 今日はゆっくり休んでください。w私、O型なので…すみません。 (2019年8月16日 8時) (携帯から) (レス) id: d686199489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コイル | 作成日時:2019年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。