検索窓
今日:51 hit、昨日:55 hit、合計:16,298 hit

依存性㊿ ページ25

_

反射訓練の結果…





圧勝!!!




アオイちゃんから説明を聞いた善逸くんは
炭治郎くんと伊之助くんを

善「いいから来いって言ってんだろうがァァァ!!」

と怒って二人を連れ出して行ったけど
ちゃんと帰って来て善逸くんは嬉しそうに
訓練してた。

まずは、アオイちゃんにやってもらい
その後私としてもらったが
余りの遅さにびっくりした…



炭「全く歯が立たない…」

善「Aちゃん早すぎるよぉ…」

伊「クソクソっ!!!」


A「そ、そうかな…でも柱の方達はもっと早いだろうし
本当に凄いよ」


霞柱様なんて容赦なくやりそうだし。。

ちなみに善逸くんと同じ年齢だったみたいで
敬語は要らないよね?!って言われた。


善「柱怖ぇぇぇぇぇぇ」

伊「おい、美代子もう一回勝負だっ!!」

A「美代子って誰?!
まずカナヲちゃんに勝ったら勝負ね」

そう言うと“わかったぜ!”と案外物分りが良かった。



炭「そう言えばAさんは此処へは何しに?」

A「最近忙しくて顔出てなかったから
立ち寄っただけだよ。胡蝶様に色々話を
聞いてもらってたから」


そう言うと、クンクンと匂いを嗅いだかと思えば


炭「Aさんからは愛情の匂いがしますね。
とてもいい匂いです」

善「それ俺も思った!!!
なんかこう優しい音と言うか…」

え、なにこの二人怖い。

A「そんな事分かるの……?」


そう聞くと炭治郎くんは鼻が人より良いらしく
善逸くんは耳が言いそうな。


A「凄い体質だね」


そう言う私は目が良いのだけど…
その事は話さなくても良いかな?




A「それじゃ、訓練頑張ってね」


その後カナヲちゃんにもボコボコにされて
落ち込む三人に声を掛け胡蝶様の元へ向かった。






胡「訓練はどうでしたか?」

A「楽しかったです!
これからどんどん成長して欲しいなっと…」

言葉を濁すと、“ふふっそうですね”と笑った。


それから霞柱様へ勢いで告白してしまった事や
お団子を忘れずに買って来てくれた事を話した。



胡「まぁ!そうなんですね。
これはいい傾向かもしれませんよ?」

A「そ、そうなんですかね…」

胡「時透くんは自身が重要だと思う事は
忘れませんしね」


そう言われて少し嬉しくなる。




A「これからも頑張ります!」

胡「またいらしてくださいね。寂しいですから」

と言って頭を撫でてくれた。



“それでは!”と言って皆に手を振って
霞柱様の御屋敷へと戻った。

依存性51→←依存性㊾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - アニメ見てまた無一郎くんかっこいいなーって思って読み始めたんですけど、ほんとにストーリー好きすぎて、更新楽しみにしてます‼︎2人が結ばれるのが待ち遠しいです (5月6日 11時) (レス) @page32 id: 673a51e041 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎、そのモヤモヤする気持ちは嫉妬だよ✨もう絶対夢主ちゃんの事好きだよね〜🎵 (9月19日 15時) (レス) @page28 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - 優衣さん» 優衣さんいつもコメントありがとうございます♡早く自分の気持ちに気付いて欲しいですよね😌笑 (9月7日 8時) (レス) id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - もしかして無一郎、夢主ちゃんの事好きになりかけているのでは✨続きが楽しみです❗ (9月6日 18時) (レス) @page27 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - さくらさん» 伏線回収に頭を悩ませる作者です😌笑のんびりですが更新頑張るのでまた遊びに来て下さいね🥺💕 (9月6日 15時) (レス) @page27 id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫(ユウシ) | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2023年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。