検索窓
今日:52 hit、昨日:55 hit、合計:16,299 hit

むいくん 誕生日企画* ページ11

設定

大学生の同級生カップル

一人暮らし

・・・・・



8/7 PM.11:40
無一郎くんの部屋で今日はお泊まり






ボーッと映画を観ていたら



無『A、明日何の日か知ってる?』



後ろから私を抱き締めながら耳元で囁いた。



A「明日…?立秋」


無『そう言うんじゃない』


A「んー、じゃあ…無限の日」


私がそう言うと大きな溜息をついた。


無『それ、本気で言ってる……??』


無一郎くんのちょっと哀しそうな声。


ちょっとからかい過ぎたかな、と反省する。






A「…………無一郎くんの生まれた日」



私がそう言うと顔は見えないけど多分笑ってた。



無『…覚えてた』


A「うん、覚えてたね」


二人でクスッと笑う。



横を向くと鼻と鼻がくっつきそうな距離
キスしたい、なんて言葉は必要なくて…
なにも言わなくても意思が通じてるかのように
口付けを交わした。




無『A、好き』


A「私も好きだよ」


何度も何度も聞いた台詞も、交わす口付けも
いつまでも新鮮で


無『来年も一緒に居ようね』


A「それ、去年も一昨年も、その前も…
ずーっと言ってる!」


そう言って私が笑うと


無『来年も再来年も、その次も言うね』

と無一郎くんも笑った。



無一郎くんの体に体重を掛けると
抱き締めている腕にギュッと力が入った。



無『A……』


愛しそうに私を呼ぶ声も


A「どうしたの?」


無『……ちょっと太った?』


なんてお腹の肉を摘んであどけなく笑う顔も


A「太ってない…!もうっ!」


無『はいはい、太っても好きだよ』


私の頭を撫でる手も


A「無一郎くんが太ったらやだ」


全部大好きで仕方ない。


無『えー、好きで居てよ。
僕がおじぃちゃんになっても』


A「その頃は私もおばぁちゃんだね」


この先もずっとずっと


A「あっ!日付……っ!1分過ぎちゃった…」


無『本当だ、0時過ぎてる』


この日に、この言葉を無一郎くんに
一番最初に言うって決めてる。







A「お誕生日おめでとう!無一郎くんっ!」








時『ありがとう』



ニコッと笑う無一郎くん。


今日という日が無一郎くんとって
最高に良い日になるように。



・・・・・


時『プレゼントはAで良いよ』

そう言って押し倒されたのは言うまでもない。

作者より→←依存性㊲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - アニメ見てまた無一郎くんかっこいいなーって思って読み始めたんですけど、ほんとにストーリー好きすぎて、更新楽しみにしてます‼︎2人が結ばれるのが待ち遠しいです (5月6日 11時) (レス) @page32 id: 673a51e041 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎、そのモヤモヤする気持ちは嫉妬だよ✨もう絶対夢主ちゃんの事好きだよね〜🎵 (9月19日 15時) (レス) @page28 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - 優衣さん» 優衣さんいつもコメントありがとうございます♡早く自分の気持ちに気付いて欲しいですよね😌笑 (9月7日 8時) (レス) id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - もしかして無一郎、夢主ちゃんの事好きになりかけているのでは✨続きが楽しみです❗ (9月6日 18時) (レス) @page27 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
結紫(ユウシ)(プロフ) - さくらさん» 伏線回収に頭を悩ませる作者です😌笑のんびりですが更新頑張るのでまた遊びに来て下さいね🥺💕 (9月6日 15時) (レス) @page27 id: 7ba5cee918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結紫(ユウシ) | 作者ホームページ:http://lyze.jp/aksxxx/  
作成日時:2023年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。