検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:256 hit

prince【セーブデータ3】 ページ3

り「ひさしぶりっ!おにいちゃんたち!」


『おにいちゃん?』


?「りけんくんひさしぶりー!俺に会いに来たの?」

り「あ、ぼくのおにいちゃんはこのウザいのひとりなんだけど」

?「え、、?」


り「おにいちゃんたちが探してた勇者だよ」

?「あ、そうなの?君が!」


紫っぽい髪の人が手を握ってきた


?「名前は?」

『A、、ですけど、、』

?「そっか!よろしくね!Aくん!」


り「ななにい、その子は女の子だよ」

?「へ!?そうなの!?」


『あ、俺、、女です。っていうか、お名前教えてもらってもいいですか?』


?「ごめんね!俺はななもり!」


な「で、このピンクの人がさとみくん。」

さ「よろしくなー」

さとみさんはワザとなのか萌え袖を揺らし手を振った


な「で、オレンジの人がジェルくん」

ジェ「仲良くしようやぁ」

んー、、あんま関わっちゃいけないタイプの匂いがする


な「で、このお猿さんみたいなのが、ころちゃん!」

こ「来るならもっと女の子っぽい子がよかったなー」

『あ??』

ぶっ飛ばしていいかな?


な「で!(食い気味)この赤の犬っぽいのが莉犬くん」

莉「よろしくねー!」

り「ぼくのおにいちゃんだよ。」

『よろしくです、』


な「で、最後の末っ子がるぅとくん」

る「僕、Aさんと仲良くしたいです♪」

『あ、仲良くしましょ!』

こ・ジェ「腹黒ー!腹黒ー!」

る「ん?」


な「ひとまず紹介は終わり!」

さ「質問とかねえの?」


質問、、、


『あの、俺、姫を助けなきゃなんですよね。その姫について、、、』

ジェ「あー!!俺の愛しの遠井さん!!」

こ「あー、あのAカップの、、、」

『遠井さん、、?Aカップ、、!?』

る「ちょっと!困ってるじゃないですか!!」

莉「ま、なんとなくはここに住んでればわかるでしょ」


ん?んん?


『住む?ここに?俺が?』



な「言われてない?ここでAちゃんのレベルを積んでから、魔王倒しに行くの」



『はあ!?』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Magic【セーブデータ2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:stpr , stxxx , 俺っ娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅかちゃん | 作成日時:2020年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。