検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,799 hit

Tsied ページ8

俺がひとりすすり泣いていると

「…今日の玉甘いね?」

「えっ?」

寝ているはずのニカの布団の中から声が。
まさかと思っているとガバッとニカが起きて

「今度は俺の番だよ?」

「えっニカっ…」

俺は言い終わる前にニカに口を塞がれた。
しかも朝からではあまりにも甘くて濃密なキス。
息をする暇さえない。
やっと離れたときには銀の糸が俺たちを繋いでいた。

「…起きてたの?」

「うん、キスされたときから。」

「なんで寝たふりしてたの?」

「だって玉が甘えてくること滅多にないんだもん。」

「俺そんなに甘えてなかった?」

「うん」

「ごめん…」

「いいんだ。裕太は甘えるのが下手なの知ってるし、それで嫌いになるなんて絶対ないから。」

「…絶対?」

「うん、絶対。だから






もう一回キスしない?」

「…いいよ」


たまには、こんな甘くて濃密な朝もいいかもしれない。
また、ドでかいクラッカーかってこよ。
甘い朝はもうしばらくはないかも。(笑)


すいーともーにんぐ

fin

たまには『ハニーレモンさんリクエスト』→←2sied



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃあ - ともさん» はい!大丈夫です! (2020年5月24日 20時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2020年5月6日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
♪りぃあ♪ - ハニーレモンさん» こんにちは!遅くなって申し訳ないです!了解です!ニカ千かきなれてないから気合い入れて書かせて頂きます!(`・ω・´ゝ (2018年8月7日 11時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン(プロフ) - こんにちは!初めてコメントします。ニカ千の、裏描写は任せますが、普段は、ニカが攻めで、千ちゃんが受けの設定ですが、ちょっとした拍子に形成がぎゃてんなど見てみたいなと思い、リクさせていただきます!長々とすみません! (2018年8月4日 14時) (レス) id: 19c95309b2 (このIDを非表示/違反報告)
♪りぃあ♪ - みやびさん» 書けました!短いし雑かも…(・~・;)これからもリクエストお待ちしております! (2018年7月3日 22時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪りぃあ♪ | 作成日時:2018年5月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。