検索窓
今日:8 hit、昨日:78 hit、合計:220,553 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

+*+

「…あの、そんなこっち見ないで?」

「なんで?」

「恥ずかしい」

「しょうがない、好きな人が可愛いからね」

「はぁ?」


諦めないでいてくれた君に
恋に落ちちゃったんだからしょうがないでしょ?

+*+


‼Attention
・ご本人様一切関係ありません
・ほかの方のご迷惑になるようなことはご遠慮ください
・最近彼らにはまった新参です。つたないかと思いますが目をつむっていただければ幸いです

続編です。
初めての方はこちらから
【QK】諦められないんだからしょうがない【sgi】

一つ前
【QK】続・諦められないんだからしょうがない【sgi】


いつもありがとうございます。
今回はもうめちゃくちゃ甘々な予感です。
楽しんでいただければと思います。


最近Pの作る側が強いという言葉を噛みしめています。
自給自足万歳。さあこの後どうしてやろうか(物騒)
5/20 黄色い恐竜執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


    










  
 
 
 
 
 





  
 
 
 
 

  
    
  
    

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , sgi , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pigna(プロフ) - コメントするのは初めましてですが、しょっちゅう恐竜さんのお話読んではにまにましております。このお話もほんっっとに大好きで、今の時期ピッタリですね…最高です。 (2021年12月24日 20時) (レス) @page30 id: c4423389bd (このIDを非表示/違反報告)
とぉと - 一気読みしてしまいました。ええ、好きです。自分が恋してるよーなドキドキハラハラでもう、ニヤケが止まらなかったです。 (2021年5月6日 20時) (レス) id: 81b7d60823 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 黄色い恐竜さん» コメントした後に読ませて頂きました!!山本さん好きなので、幸せになって良かったねと親目線かの様に感動しました笑 (2020年10月6日 6時) (レス) id: 022b343cf7 (このIDを非表示/違反報告)
黄色い恐竜(プロフ) - ゆぅさん» コメントありがとうございます!読んで頂けて嬉しいです……!このあと別の作品で彼も幸せになるので!ぜひそちらも併せてお読みいただければと思います、ありがとうございます! (2020年10月4日 8時) (レス) id: b6e9739407 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 最初から一気に読ませて頂いてます!やっと付き合えたねおめでとう!って嬉しい気持ちもありながらも、山本さんの事考えると切なくて悲しくて泣いてしまいました、笑 (2020年10月4日 6時) (レス) id: 022b343cf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色い恐竜 | 作成日時:2020年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。