検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:36,400 hit

21 ページ21

「本音が出る薬!?」

「そうだと思った、もう何を喋ったか喋ってないか分からない」

「Aが混乱してるんだゾ…」

「大丈夫なのか?」


デュースが心配そうに聞く。


「多分大丈夫…てかデュースはいつも心配してくれるよね僕デュースと友達でほんと良かった心から大好き」

「お、おう…」

「あ、成程」


Aは我に返った。そういう事か。


「成程ってお前…」

「エース顔赤いけど大丈夫?」

「もう喋るな」

「ギャッ」


無理やり口を抑えられる。こいつ…


「ほはへ…ほほへほへよ…」

「とりあえず監督生は口を開いたら危険だから要注意な」

「クルーウェル先生にそれっぽい魔法かけて貰えば?」

「ふふーへふへんへーひほふはひふはいひへはふはひ」

「なんで?」

「へんへーはひへへんはほへ」

「意味わからんわ!」

「何で会話出来てるんだ?」

「Aの言わんとすることは分かるけどいつ魔法薬が切れるか分からないのに」


ようやくエースが手を離してくれる。


「はぁ、クルーウェル先生の前で変な事口走ったらやばいと思って」

「お前やばいこと考えちゃうのか!?」


デュースが若干引き気味に言う。


「…まぁそれなりに?」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点O - テックトックで同じネタを描いている方がいたので題名ですぐにモールス信号だ!となりました。とても素敵なお話で夢中になって読んじゃいました!更新頑張ってください! (2021年2月26日 8時) (レス) id: 0f610149d7 (このIDを非表示/違反報告)
ワカメサラダ(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» 肉食えよ...!って思いますよね笑 (2021年2月17日 8時) (レス) id: 534e3a03c3 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - [グリムへ 石食うな、ツナ食え 監督生より]分かる (2021年2月16日 22時) (レス) id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
ワカメサラダ(プロフ) - もーふさん» そうです!意外とみんな知ってるんですね...(^^) (2021年1月29日 17時) (レス) id: 534e3a03c3 (このIDを非表示/違反報告)
もーふ - もしやこれはSOS……!? (2021年1月28日 21時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふえるわかめちゃん | 作成日時:2021年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。