検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:131,296 hit

第陸拾漆話 ページ31

.


炭治郎side






俺は朝から冨岡さんとAさんに鍛錬を見てもらった。

2人はとても教えるのが上手で、少し強くなれた気がする。



俺はふとAさんの使う氷の呼吸が見たくなり、

頼んでみると快く引き受けてくれた。



それに、なんと冨岡さんとの手合わせで見せてくれるという。

ワクワクが止まらない!!!!





『じゃあ炭治郎くん、合図お願いね?』



「はい!!!




それでは...はじめ!!!」



俺の合図を皮切りに手合わせが始まった。




「水の呼吸____陸ノ型____ねじれ渦」


『氷の呼吸____肆ノ型____薄氷春帯』





...すごい。圧巻だ。

技の威力が俺の持っているものとまるで違う。





それに...Aさんの呼吸はとても美しかった。

雪の結晶がちらほらと降っている。







『氷の呼吸____参ノ型____結晶飛来』


「水の呼吸____漆ノ型____雫波紋突き」



暫く技を出し合ったあと、

冨岡さんが雫波紋突きを出した瞬間に

Aさんの木刀が折れた。





『ああ〜負けちゃったあ。やっぱ義勇は強いね。』


「...刀を構えるのが遅くなっている。

そこを修正すればもっと早く技を出すことが出来るだろう。



.....まあ、前俺は負けたからこれで同じだな。」



『次は勝つからね!!



...炭治郎くん、どうだった?』




「圧巻でした!!お二人共強すぎます...!!


それに、氷の呼吸とても綺麗でした!!」



そう言うと、Aさんはありがとう、と返してくれた。








時刻はあっという間に夕刻になり、

冨岡さんとAさんは帰ることになった。



「あの...本当にありがとうございました!

俺、今日教えて貰ったことを忘れずに

しっかり精進します!」



『うん、炭治郎くんなら出来るよ!


最終選別突破して、鬼殺隊士として一緒に戦おうね!』



「...A。そろそろ行くぞ。炭治郎、元気でな。」






こうして2人は帰っていった___________________





.

雪華外伝→←第陸拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結愛(プロフ) - とーこさん» お気遣いありがとうございます....!!じゃあ書いちゃいます!笑 (2020年6月6日 12時) (レス) id: bfccb61ba4 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - Haruharuさん» いつもありがとうございます!もっとやっちゃいますね!笑 (2020年6月6日 12時) (レス) id: bfccb61ba4 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ(プロフ) - いいぞ!もっとやれっ!です(笑笑)無理なく頑張って下さいね! (2020年6月6日 7時) (レス) id: 1504ba7982 (このIDを非表示/違反報告)
Haruharu - いいぞ!もっとやれっ!って感じです!更新頑張って下さい! (2020年6月6日 0時) (レス) id: 74d4bab595 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - Haruharuさん» ありがとうございます!!! (2020年6月3日 21時) (レス) id: bfccb61ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結愛 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。