検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:131,299 hit

第漆拾参話 ページ27

.







「...で、Aが会った鬼、はどのような鬼なんだ?」




『ああ、私の方はね...




医者でありながらも鬼である人たち。



人の血肉を喰らう必要はないの...

少量の人の血で事足りるんだって。』





「なんとも不思議な鬼だな。」


義勇が青い瞳をこちらに向けて言った。




『かなり自分の体をいじってる、って言ってた。

だから、鬼舞辻の呪いも解けてるみたい。





それにね...少年の方、愈史郎って言うんだけど、

鬼から人を守ってくれていたの。


そこで私が間に入って、その鬼は斬ったけど。

愈史郎さん、怪我してて手当てしようとしたら

傷が治ったんだよね...



もうあのときは本気でびっくりした(笑)』




「成程、人を守るとは大した鬼だな。


それゆえ、お前は彼らを見逃した、と。

まあ、人を喰らわないなら害はないが...。」





『そう、その通り!さすが義勇〜』








そして、


珠世さんには医学や薬学の知識を教えて貰えることになって、

そのためたまに浅草に行くことも伝えた。



『それにしてもこんな奇跡みたいなことが起こるんだね。


特に義勇が見つけた兄妹...凄すぎる。』




「嗚呼...。


特に兄の方はな...俺にも丸腰で挑んでくる度胸があった。

それに...妹を取り返そうとして、

石を此方に投げたと同時に斧を上に投げていた。




俺に勝てないのが分かっていたから、

自分が斬られたあとで俺を倒そうとした...。」





『え、それでその斧は結局どうなったの?


まさか当たったなんて言わないよね?』






「.......。」


義勇は黙りこんでしまった。




『ええ!?無言は肯定と捉えちゃいますよ義勇さん!!』




「...当たってない。



...あと少しずれていたら顔に当たっていた。」



『わお、ぎりぎりじゃん。』







「...もうこの話は終わりだ。」


少し恥ずかしいのか頬がほんのり赤かった。




(...可愛い。母性くすぐられる。)






.

第漆拾肆話→←第漆拾弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結愛(プロフ) - とーこさん» お気遣いありがとうございます....!!じゃあ書いちゃいます!笑 (2020年6月6日 12時) (レス) id: bfccb61ba4 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - Haruharuさん» いつもありがとうございます!もっとやっちゃいますね!笑 (2020年6月6日 12時) (レス) id: bfccb61ba4 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ(プロフ) - いいぞ!もっとやれっ!です(笑笑)無理なく頑張って下さいね! (2020年6月6日 7時) (レス) id: 1504ba7982 (このIDを非表示/違反報告)
Haruharu - いいぞ!もっとやれっ!って感じです!更新頑張って下さい! (2020年6月6日 0時) (レス) id: 74d4bab595 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - Haruharuさん» ありがとうございます!!! (2020年6月3日 21時) (レス) id: bfccb61ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結愛 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。