検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,437 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めまして!聖(元のん)です('ω')
いや、正確に言えば初めましてじゃないんですけどねw
数年前も居たんですけどね(・ω・)違う名前で
まあ、そんなことはさておき
2月、3月位に始めたオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE2』
PSO2、と言うほうがピンとくるかも知れません
どっちでもいいけどね(゚∀゚ )イッショダシッ
きっと面白くもなければただの俺得なものですが見ていただければ幸いですん

(題名に日向ぼっこって書いてあるのに日向ぼっこしてないのは内緒)

ship8
キャラIDネーム⇒moyasi830
メイン:デュマ子 もやし Gu70/Hu52
サブ:ヒュマ子 くめ Br46/Hu32
  デュマ子 凛(リン) Bo51/Br28
  ニュマ子 育(イク) Fo42/Te15
  ヒュマ男 あろま Br40/Te10
  ↑
  くらいだった気がする...執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:PSO2   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - 蒼月さん» 有難う御座います!!!かわいいキャラはクエストに行かなくても楽しくしてくれますからね(`・ω・´)頑張って下さい(*´艸`) (2015年1月26日 13時) (携帯から) (レス) id: b5f9806165 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月 - キャラかわいいですね(*´ω`*) かわいいキャラ作るのがんばります( `ー´)ノ (2015年1月4日 22時) (レス) id: 8789b3d37a (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ムラサキ☆アイスさん» 師匠....それはきついッス.....www30回以上ですって!!?私は50回でry(まず防衛に行ってない←)おお、おめでとうございます(。-`ω-) (2014年12月2日 1時) (レス) id: ba79ecf091 (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキ☆アイス(プロフ) - のんさん» wwwwしかし最近スパルタ師匠にサブをハンターにさせられた(震え声)そして基地防衛:絶望で30回以上死ぬという…((((← あ、エステパス手に入れましたー!! (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1c1dfb39ca (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ムラサキ☆アイスさん» こちらこそ返事遅れてすみません!!レスタ便利ですもんねwwメイト代浮きますしwBoやGuもいいですねえ、遠隔でやれる職はBoくらいしかまともに出来ないなんてそんな(以下略) (2014年11月26日 5時) (レス) id: ba79ecf091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。