検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:4,037 hit

【11話】おまじないは信じるタイプです ページ12

______




す《ザザッ………二人とも準備はいいかい?》



なんかザザッって聴こえたな



通信電波がかすれるほど遠いところにいんの?



ていうかすまない先生。声だけでもイケメン



まぁ大丈夫かといわれると大丈夫ではな──



レッド「あぁ。」


うわっ、イケメン。



そういえばこっちにもイケメンいたんだわ。


そしてこいつ横顔かっこよ!



よく見てみたらまつ毛長っ!私より長い



人って真顔だとこんなにもイケメンだとは、


まぁ元がイケメンだからね


いつもこうだったら最高なのになぁ


そして冷静。


なに?イケメンはかっこいいうえに冷静だって?



めっちゃ羨ましいわ


大事じゃないことだけと2回言うよ?



めっちゃ羨ましい




せめて私も冷静だったらなぁ…



冒頭でめっちゃ喋るって?言葉には出してないからノーカンよ。



そしてまって、私今、足がとんでもないほど震えてるから。



まぁ武者震いですけど?


全然緊張してるとかじゃないんで。



けどこんなこともあろうかと、私には良い方法があるのですよ!


前にお兄ちゃんが教えてくれた、とっておきの、…
“おまじない”が!



まずは手に人って書いて……



『人人人人人人人人………』



書きすぎかな?けど多いほうがいいよね!



そして…



ゴクッと飲み込む。



そうすると緊張がほぐれるらしいんだ



少しだけ心が軽くなった気がする!成功だ!





レッド「…………何やってんだ。お前」




『…………あ、』




Oh No。目の前にレッドがいるの忘れてた



絶対変なやつだと思われたな…


私が世界の終わりのような気分でいると、


レッド「………それなんだよ」



身を乗り出して聞いてきた



あれ?意外と興味津々?


『え、っと…これはな…手に人って書いて飲み込むと
緊張がほぐれる的な感じのおまじないです…』



レッド「ほぉ……そうなのか」



やっぱり興味津々だ!めっちゃ意外



意外と可愛いところあんじゃん


その優越感からか、イタズラ心があがった



『あれぇ?興味津々ですかぁ?』



レッド「うるせぇ、……別にいいだろ。」



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



まってまってまって



めっちゃ可愛いんだけど!!



何、?私を殺す気ですか?



え?あの威勢の強いレッドが?



別に、だって!!



めっちゃ可愛い!



ツンデレ最高。



そう思った私であった。

【12話】驚きの一言→←【10話】アイテム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

123 - ちょっとこの小説書き直します! (2022年6月5日 18時) (レス) id: 4685a6f279 (このIDを非表示/違反報告)
aMD - すみません!送る人を間違えました、すみません………、 (2022年1月20日 18時) (レス) id: 4685a6f279 (このIDを非表示/違反報告)
aMD - 初リクエスト失礼します!【キャラに「月が綺麗ですね」っと言ってみた】っていうのやっていただくことは可能でしょうか、… (2022年1月20日 18時) (レス) @page12 id: 4685a6f279 (このIDを非表示/違反報告)
123 - こちらこそ、コメントしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m (2022年1月5日 12時) (レス) @page9 id: 4685a6f279 (このIDを非表示/違反報告)
クリ・クリーパー(プロフ) - いえいえ、返信してくれてありがとうございます (2022年1月5日 12時) (レス) id: 510a842b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:123 | 作成日時:2022年1月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。