検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:39,978 hit
『リョーマくんっ、!』

.



『大好きだよっ』

.




『もぅっ!ほんと可愛すぎっ』


※これらは全て、越前リョーマの妄想です


【他作品】※テニプリ作品

絶対禁愛物語【氷帝・立海】.

天才と鬱で平凡な日々。【幸村精市】

Gossip & Kiss【立海】

乙女失格【氷帝・不動峰】

星が綺麗ですね。【立海】

溺愛一年生【青学】

クルクルくせっ毛。【切原赤也】

仁王くんの15人目の彼女。【仁王雅治】

drink boys【プレリス】

【更新予定】

テ ニ ス の 王 子 様 .執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわいてぃべてぃ。(プロフ) - あづにゃんこさん» ごめんなさい、以前お知らせしたようにただいま改装中になりますので、パスワードをかけさせていただいています。改装終了までしばらくお待ちください。 (2015年3月8日 8時) (レス) id: b3311d8f6c (このIDを非表示/違反報告)
あづにゃんこ(プロフ) - 溺愛1年生のパスワード教えていただきたいのですが…(・_・; (2015年3月8日 8時) (レス) id: 0bcbc1a120 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽん(プロフ) - とてもよかったです!私、ブン太とリョーマが大好きなので凄く楽しめました!この話のブン太と妹が中心でたまーにリョーマがでてくる番外編も読んでみたいなーなんて思ったりしました(笑) (2014年11月7日 21時) (レス) id: ab3cf00f70 (このIDを非表示/違反報告)
三ツ矢流亜(プロフ) - はじめまして!!三ツ矢流亜と言います!どうなるかワクワクですね!これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ (2014年8月12日 22時) (レス) id: 6fc56169c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわいてぃべてぃ | 作成日時:2014年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。